スポンサーサイト


速報でし

かーちゃん、、写真が変でし

NEC_0763.jpg

皆様へ

今とーちゃんから連絡がありました。

とりあえず、輸血してくれる猫さんが一人(違うでし!)もとい1匹見つかりました。

タイミングを先生が見てくれて、とりあえず貧血の改善をすることになりました。

もうひとつ、貧血の値がわずかですが改善されていました。

ちびたの頑張り(旺盛な食欲でしね ふふん)と皆様からの励ましのおかげでし

かーちゃん、嬉しいでし。
皆様に少しでも良いご連絡をできるように、かーちゃん、マグロのお刺身食べさせ続けるでし

過度な期待はいけませんが、こうやって1日延びた命が2日になり3日なることが今はとてもうれしく思っています。

ありがとうございます。

現在ちびた、まだまだ自分でしっこに行く元気も食べる元気もあります。
まだまだがんばるでし。

ちびたよ、よかったのうぅ
かーちゃん、しめっぽいでしねえ、ちびたおなかすいたでしからマグロ持ってこいでしぃ
(こいつわあああ・・・orz)
スポンサーサイト

コメント

よかったでし。
雪国もやしおばちゃんが、献血してあげたぃ気持ちいっぱぃでし。
でもでも、助けて下さる方(猫ちゃん)がいて下さったと聞き・・・すご~くすごく嬉しい気持ちいっぱぃになったでし。
輸血してくださる方(猫ちゃん)・・・ありがとうでし。
(ペコッ)
かーちゃん・・・ちびたしゃんのこと・・・いっぱ~ぃいっぱ~ぃ甘えさせてやってくださぃでしね。
(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私ね、血が濃いんだよ。
ちびたくんにあげられるものならあげたいな。
200でも400でも成分献血でもいいぞ。

マグロ食べて、温かくして、とーちゃんに甘えてね♪
かーちゃんも流石に今は「ドアノブの刑」しないでしょ?
がんばれ、しましまのボーイさん。
心から応援してるよ!
んだんだ。
こんなチャンスはないのだ。
まぐろ・よーぐるち・バナナ・ささみ食べ放題なのだ。
猫の穴あったら応援に駆け付けるのだ。
一緒に食べるのだ。(←コラコラ)
輸血できることになって、しかも数値も少し改善してて、よかったねぇ♪
うちのモモが輸血してあげられるといいんだけどなぁ。
ちびた兄ちゃんが、毎日ご馳走三昧甘え放題なのがちょっと羨ましいって、
モモが言ってました。
モモはちょっとでもスマートになって、ちびた兄ちゃんに
「ボクの妹はスタイル抜群の美人でしね♪」
って思って貰えるように、食事制限(つまりはダイエット)頑張ってます!
輸血してくれる猫さんが見つかったってよかったねぇ。

ちびたくん、応援してるからねー。
お刺身、大間のマグロにしてもらったらさらに改善するかもよー。


まとめレスですみません。

Aママさん!おひさしぶりー、SNSではお世話になりました。
ちびたこんな状態ですが、本猫生きる気満々です!
そしてT君のママさん、あめぶらさんちから来ていただいてそのうえ応援までしてくださって本当にありがとうございます!
ええ、もう力の限り頑張ります。

そんでもって
いつもお越し下さっている、雪国もやしさん、ちょんまげさん、おぐろさん、tibisukeさん、マクさん、ねこむすめさん
皆様の力強い応援が心の支えです
(かーちゃん、よわっちいでしねえ ふふん)
(うるさい!お前にわかるかあ!)

現在かかっている呉市の石崎先生はとても親切で親身になって考えてくれる良い先生です。
本日も診察に行きましたら、今この状態であきらめたくない、せめて手術して改善させられるなら改善させたい。
その見極めの為、色々と相談して治療頑張って行きましょう、あきらめたらだめですよ!と言われました。
心強い先生です。
皆様に心配させてしまった記事を載せたことを後悔していましたが、ここで色々な方から励ましや情報、輸血のお申し出がなければかーちゃんもとーちゃんもとっくにあきらめていたかも知れません。

ちびたは私たち家族の猫ですが、ここに書き込みして見守って下さる皆様の猫でもあるのだなあと改めて感じました。

いくら感謝しても感謝しきれないほど、そして何もお返しできない事にとても申し訳なく思います。

今はちびたを少しでも良い状態にすることしかお返しできませんがどうぞ見守ってやっていて下さい。

ありがとうございます。

ちびたのとーちゃんとかーちゃんより
ちびたしゃん、良かったでし。
こういう報告が聞けて、嬉しいでし。
輸血も出来て数値も良くなって、万々歳でし!
sallyしゃん

ばんばんざいでしぃー
ばんばんざいでしぃー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/414-481a8d9e
<< ども ちゃんたです | TOP | 近況でし >>
