スポンサーサイト


ありがとうございます

いつもご訪問下さってありがとうございます。

そして、色々と皆様にご心配をおかけしております。

ちびたですが、2日ほど前に退院させました。

状態がよくなったわけではなく、入院させていても状況が変わらないので家に連れてきて家で生活させることにしました。

正直いいますと、おそらく、手術をしても治る見込みはほぼありません。
1箇所だけの疾病ではなく、脾臓・腎臓・肺 貧血色々なところに病気が散っており一か所を治療しても他の場所に悪いところが見つかればおそらく手の施しようがないと思います。

今は家で点滴を行い、輸血をしてくれる猫さんを待っている処です。
とーちゃんもかーちゃんもいろいろなところにお願いし、探しましたがなかなか見つかりません。
こればかりは他のおうちの猫さんに負担を強いることになり無理にお願いすることはできません。

そして、この貧血を抱えたままの状態でいつどうなるかと言うことはわかりません。

そこで、1日でも長く一緒に居られることをとーちゃん、かーちゃんは選びました。

こんなにたくさんの皆様に可愛がって頂いて、ちびたは本当に幸せな猫です。
ありがとうございます。

湿っぽいのも嫌いですし、いつかはやってくる事、どうか笑って楽しく見守ってやってください。

201102121617001.jpg

今はまだ食欲もありますし、毎日点滴も自宅でやっていますので、あとは輸血ができることと、沢山食べて血が増えてくれる事ができれば1日長く一緒に居られます。

でも、とーちゃん、かーちゃんは大丈夫です。心配しないでね♪
あきらめてはいませんが、覚悟はできてます。
一日、一時間、一分、一秒でもいいから一緒に居られればそれだけで十分しあわせでし。

少々不定期になりますが、まだまだ続けますよー

そして、こんなくらーい日記に沢山の方からコメント頂きました事嬉しく思っています。

皆様から頑張れの言葉やコメント下さった事、とても心強くうれしくて涙が出てきます。

色々な考え方があります。私もそっとしておくのがいいと思っています。
でも、頑張って、大丈夫だよ、元気出しての言葉が今回ほど嬉しく心強く思ったことはありません。

ああ、一緒にちびたの事を励ましてくれているんだなあ と。
とーちゃん、かーちゃんが元気に笑ってちびたと一緒に居られるのは皆様からのあたたかいコメントのおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
血液を提供してくれる供血猫のことを聞いたことがあります。
大きな動物病院にいるのでしょうか。。。
輸血用のためだけに飼育されてるなんてかわいそうにも思いますが、
一般の家庭猫では難しいと思うので、もしまだ対応がまだでしたら、
かかりつけの獣医さんに問い合わせてみたらいかがでしょうか。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん・・・
ちびた君、応援してるよ!
君の生命力を信じてる!!!
こちらもまとめレスですみません。
鍵コメで応援、激励してくださった皆様。
何度も何度も読み返しては力づけられています。
本当に、本当に どれだけ感謝しても足りません。
ちびたの為に本当にありがとうございます。

かーちゃんととーちゃんがあきらめたらだめでしよね。

そして
ゆーめくさん
情報ありがとうございます。
色々と調べて連絡してみました。
いずれにしてもかかりつけの獣医さんにお願いして手配してもらうようにしました。
マクさんの力強い応援、ありがとうございます。
かーちゃん、とーちゃんが生命力を信じなくてどうするんだ!と言うところですよね。
時々弱気になるかーちゃんに、喝!いれたってくださいでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/412-f9465cf0
<< 近況でし | TOP | お知らせでし >>
