スポンサーサイト


ぼえええー

起きぬけ、ねぼけまなこのちびた



ぼえーーーー っとしてないでごはん食べて顔洗ってきなさーい!

かーちゃん・・・・(ぼえーー)
なに!朝忙しいんだから、ほら、お布団あげるよ!

ちびた今日はここでごはんたべるでし、持ってきてくださいでし。

ばかもーん!何を甘えた事をいっとるんだー!さっさとごはん食べなさーい!

けちーー!

当たり前だっつうの。
スポンサーサイト

コメント

ちびた氏、
このさしんだと三頭身倶楽部に入部できそうじゃん?(むふふふ)
あ、ウチのるったん入部希望出そうかと思うちょるんよ
ご一緒にどう?(笑)
ちびたしゃん、ごめんなさいでし。
ウチのレンは、毎日、ベッドでゴハン食べてるでし。
だって、殆ど1日、ベッドから動かないんでし。
も~、しかたないんでし~~~。
cuchikoさん
えー!やっぱりcuchikoさんもそーおもった?
これは三頭身倶楽部に入るしかないわよねー
でも三頭身というよりも2・5頭身に見えるのよねえ・・・

あめぶらしゃん
いいんでしよ。Ren君、場所なんか気にせずにご飯たくさん食べてくださいな。
まずは、場所より食べる事が大切でしぃ。

だいたい、そこはちびたのベッドじゃなくてとーちゃんのお布団なんだからさあ。
この間そこでご飯食べてあんたとーちゃんに思いっきり怒られただろうが。
布団の上でぼろぼろこぼして。
あのあとお掃除するのが大変だったって、とーちゃん怒ってたよ。
まず、自分のベッドでねなさーい!
(ちびたのベッドはとーちゃんのお布団でし。)(まちがってます!)
やはり、とーちゃんの匂いのするお布団が好きなんでしね。
確かにこの姿だと、三頭身倶楽部に入れるかも。(笑)
うわぁ~~。
ベッドでごはんだなんて・・・なんだか洋画の世界のようでしね。
さすがは、世界を飛び回る

   ハリウッドスター ちびたしゃん

でし。
(*^^:)
ちびた氏、実は三頭身倶楽部の元締め
二頭身倶楽部があるでし(笑)

私も誰か、寝てる間に洗顔と着替え終わらせて・・
ゆーめくさん
そうです、どうしてもとーちゃんと一緒に寝たいちびた。
そして一時たりともとーちゃんと離れたくないちびた。
ちびたの愛は暑苦しいです。
あはは、三頭身というよりも2.5頭身かも

雪国もやししゃん
やっぱり雪国もやししゃんはちびたのかっちょよさをわかってくれてるでしぃ
ちびたかっちょよくモーニング食べるでしよ。
(いや、布団の上でモノを食べてはいけません)

タラさん
あはは!やっぱり二頭身にみえるかあ
どう見ても寸詰まり・・・

あああ!私も!誰か寝ている間に化粧と着替えもよろしくお願いしたいでしぃ。
ベットでご飯?(笑)
ちんまり座ってる姿も可愛いですね♪
可愛くて何でも言うこと聞いちゃいそうです(^_^;)
ちびたちゃんっていくつなの?
ピータンままさん

ピータンに比べると寸詰まり・・・orz なんです。
やっぱピータンはカッコイイです。

あ、ちびたはもう14歳のじじぃです(爆)
人間で言うと70歳超え。
未だに元気なシニア猫です。
ちびた兄ちゃん、ベッドでご飯だなんて優雅ねぇ♪
私もやってみたい~

とモモは申しておりますが、毎朝ご飯が待ちきれなくて布団から飛び出しているので、
ベッドでご飯はあり得ません(笑)

ちびたちゃん、ほんとにこの写真だと三頭身だ~(笑)かわいーーー(≧▽≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
ちびたしゃん、私も布団からなかなか出れないでし。
顔洗うのもご飯作るのも誰かに代わって欲しいでし。
ちびたしゃん、首輪してないからコンパクトな三頭身に見えるのでは?
うちは首輪してるおかげで何とかアゴラインに締まりが見えるでし(笑)
マクさん
写真うつりだけじゃなくて、実物も三頭身でし(をほほ)
たぶん、ベッドで食べたいだけじゃなくてとーちゃんに甘えたいんだと思います。
いい年こいたおっさん同士べたべたいちゃいちゃしてるのみると・・・
(かーちゃん、うらやましいんでしね。ふふん)
モモちゃん、甘ったれ兄ちゃんに喝!入れてほしい・・・

鍵コメさん
お返事、ブログに書かせて頂きましたでしぃ
後でゆっくり読んでやってくださいませ。

sallyさん
お久しぶりでしー 忙しいのにありがとうございます。
ちびただけじゃなく、この寒い冬の季節、誰かに代わってほしいと思うのは私だけではあるまい。
寒いんだもんねー
そうそう、首輪してないから、寸詰まりの写真になってます。
子供の頃から首輪をする習慣がないので、嫌がるんですよねえ。
(というよりも、首が太くて合う首輪がないとも)
(かーちゃん!ひどいでし)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/410-02b2f41e
<< お知らせでし | TOP | 猫穴 >>
