スポンサーサイト


芸能界の次は

やっぱり政界進出しかないでしね。



いずれはそーりだいじんになって、おいしいものをたくさんたべるでし!

あー、、もう猫が大臣になるようでは日本も・・・・今とあんまりかわんないか?
(かーちゃん、それは言ってはいけないでし)

ちびたの暴走もほとんど爆走して、瞑想しながら迷走ちゅうです。
(あー、もうわけわからん!)
スポンサーサイト

コメント

うわ~そのマーク、まんまパクリ(笑)
すべての猫にカリカリ!には大賛成☆
やっぱあれね
芸能界で認知度UPしたら次は政治家か~
ちびた氏、実は計算してるんでしね(笑)
猫が大臣だと、誰も怒らなくていいかも。
わーい、政界進出だ!!
もちろん、選挙応援のウグイス嬢はモモがつとめますからね!
でも、兄妹といえども日当はいるそうです。
シーバ20粒で手を打つといってます(笑)
タラさん
あはは、やっぱり(爆)
このマニフェストも実はパクリ(あははは)
我が家の近くの外猫はご近所様から結構いいもの食べさせてもらってますので、家猫よりよっぽどコロコロしてますが、やっぱりすべてのネコにカリカリたべさせてやりたいものです。
ほんと、猫が大臣なら平和かも。

マクさん
をを!力強いウグイス嬢!
ちびた、ほらシーバ20粒だってよ。
ちびたのごはんからひいとくからね
(え!それは・・・)
モモちゃーん、ちびたがシーバ20粒払ってくれるってーー!

ちびたしゃんが党首だったんでしか?
雪国もやし・・・「みんにゃの党」に、清き1票入れちゃうでし~~!
(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/407-7ae79cb6
<< てっぱん | TOP | 海外進出でし! >>
