

海外進出でし!

すぐにパパラッチされるような狭い日本ではだめでし!
これからは『はりうっど』に進出するでし!



あんた、どっかのお騒がせ女優みたいなこと言ってるんじゃありません。

と、おばかなちびたはほっておいてと、


http://www.magmypic.com/

こっちは海外のサイトで、海外のグラビア雑誌風に加工できます。

ただ!説明が英語なんで・・・・めんどくさいのと、jpegではなくてbmpで保存されちゃいますので
FC2等のブログにアップするときには変換する必要があるかも。。。

はー、ちびたかっちょいいでしぃ(いや、かっちょよくないから)

いつかは!

decojiro-20110120-133948.jpg

ちびた・・・最近 妄想が暴走しとるがな・・・



コメント

ええごぉーーーーっ???(爆)
だみだわ、
そらお手上げだわ、
ん?
あらん、ちびたさんったらええごおできになるのね?
何なら、我が家のモデルレンタルするわよ?
あ、決して作ってくれって言ってるわけじゃないから(むふふふふ)

『かぁさん、ボクちんもハリウッドデビューしたいなぁ(うるうる)』
妄想が房総で暴走して迷走して、
そして瞑想に入ったんでしね(爆)
暴走は、まだモンダイないと思いまし。
暴走が爆走になると、モンダイでし!
(何がどう違うんじゃ、と突っ込んで下さいでし)
妄想なら大得意の女子です♪うふ♪
ちびたしゃん、とうとう海外進出でしか!
すごいでし~!!
うーむ・・・英語がわかるだろうか・・・。
でも、海外でびゅーできるように、頑張ってみるでし!
いつかちびたしゃんと同じ舞台に(≧▽≦)/
cuchikoさん
あは、あは、あはははは(汗)
ちびたもかーちゃんも英語はからっきしでし(爆)
かーちゃん、ぼっつーしゃんが、こっちをじーっとみてるでし!
ちびた!あとは任せた!
えええー!ちびたどうすればいいでしかー!

あめぶらさん
えーっと、、、、つっこみどころが満載ですが
どこからどうつっこんでいいやら。。。
(かーちゃん、なさけないでしね!そんなことでは
りっぱな浪速のおんにゃになれないでし!)
(いや、別に浪速のおんにゃにならなくても・・・)
(かーちゃんには向上心ってものがないんでしか!)
(そういうもんだいじゃないから)

sallyさん
ちびたアメリカンショートヘアでしから
(ふふん)
(ちびた、アメリカンショートヘアだからといって英語ができるとは限らないんだよ)

あー、何やらちびたが大いなる勘違いをしちょりますが、ここはやはりはなちゃんにもハリウッドでびゅーを目指してもらいましょう!
そして、チーム三頭身として舞台コーラスラインに!
(かーちゃん、それを言うならキャッツでし)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/406-418fa27e
<< 芸能界の次は | TOP | 記者会見 >>
