スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記者会見

路上で寝ていた所をパパラッチされたちびた。



ちびたさん!路上で寝ていたのは事実ですか?
またたびのかじりすぎと聞いていますが、どなたと一緒だったんですか?
雑誌のお仕事を降板されると聞きましたが、このまま引退ですか?

えーっと、えーっと、えーっと・・・・

NEC_0564.jpg
ぐぅーーーーーでしぃ

こらーー!記者会見中にねるなーーーーー!

ちびた猫でしから、よくわかんないでし

こいつわああああ!都合のいい時だけ・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

あぁ~いいなぁ
「猫だからわかりません」(笑)
これで何もかも通用できたらいいのに!
で、ちびた氏
本当はどなたと一緒だったんですか?
ふっ。ちびたしゃん、都合のいい時だけ寝ちゃうなんて、
なかなかやるでしね!(笑)
そうだよね、猫だからわからないもんね!
え?どなたと一緒だったの!?
気になるわ~(^0^)
ほんと、パパラッチに囲まれても、
都合の悪くなったらお得意のポーズ。
猫だから、いや、ちびた氏だから許される?
この記者会見の、すご~い!
モモもマイク向けられたいみたいなのて、今度何かしら記者会見開こうかなあ(笑)
タラさん
ねーー、ほんと『猫だからわかりましぇん』って言えれば人生どれほど気楽な事か・・・
家猫になりたいっす。ほんとに
(家猫は家猫で色々と苦労があるんでし!)
えーっと、ちびた、とーちゃんと一緒だったでし
(ほんとか??)

sallyさん
ほんに、こいつわ都合のいい時ばっかり猫だと言い張りおって・・・・
普段は『ちびたはとーちゃんと一緒でしから、ちゃんとお刺身も一人前下さいでし』とかぬかしおる。
どーしてそういう悪知恵ばっかり働くんだよう
(生きていく知恵というやつでし)
ちびた、スキャンダルになるような人とは一緒じゃありましぇん。
ふふん、アイドルとしての心得でし。
(ばか・・・・)

ゆーめくさん
ええ、ええ、もうこうやって人生渡って行ければどんなに楽でしょう。
え?ちびただから許される?
はーー、こんな悪知恵ばっかり働かす猫なんてやだー!

マクさん
やってやってー!モモちゃんの記者会見みたいー
でも、『電撃結婚!』とかはやめてね。
(そうでし!かわいい妹がお嫁にいっちゃったらちびたさびしいでし)
(妹離れしろよ)


マクさん
え!!いよいよ結婚?(違う!)
モモちゃん、兄ちゃんはさみしいでし!
(やめんか!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/405-1456f7e8
<< 海外進出でし! | TOP | こんなのも >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。