スポンサーサイト


こんなのも

できちゃいます。



世紀の大事件!
子豚が空を飛ぶ!
号外だよーん!
(子豚ってだれでしか!)


やっぱ、スキャンダル系はこれかすら?

decojiro-20110117-232920.gif

(ちびた盗み食いなんかしてないでし!)
(いやいや、してますから!盗み食い)

これはこちらのサイト『でこじろう』で作りましたん。
http://decojiro.net/
海外のグラビア雑誌風に作れるのもありましたけど、英語解説めんどくさかったので、こちらで作成。

作りたい画像を選択して、入れたいセリフと自分で撮影した画像ををそれぞれ指定の場所に入れて変換
そーすると、上記のような新聞や雑誌の表紙が出てきます。

みなさまもやってみてちょ♪
スポンサーサイト

コメント

こ、この新聞は・・・
デコスポ、と読むでしか?(笑)
あ~、でも、みかんの仲間で、デコポンって、
確か・・・あるでしね(笑)

アイドルのスキャンダル・・・
とくれば、次は、あれでしよ、あれ!
泥酔して、公園で、素っ裸っ!(爆)
(誰のこと、とは、あえて申しませぬが)

ん? ちょっと古いでしかね?(笑)
きゃー!ちびたしゃんのスキャンダルでし!
梨本さんより先にスクープでし!
面白そうですね。
私も画像を選んでやってみたいわ(^_^)
海外のグラビア雑誌風(むらむらむらむら)(爆)
ぼつこのイケニャンさしんを選別せねば!!
あ、イケニャン風じゃなくても大股開きでもOKか?(がはははは)
がんばるずら☆
おぉぉ~~~!
ちびたしゃん、スクープされちゃったでしか?
雪国もやし・・・ちびたしゃんのまわりにいるパパラッチ退治に出かけなくちゃ・・・です。
コメントのお返事したんですが
『不正な投稿』って表示されて投稿できまへん
えーん、何がいけないのぅー
アイドルイケニャン!
さすがは、ちびた兄さま♪
アイドルともなると、路上に寝ていてもカッコいいわ~!
(モモ、目薬さそうか?)
あめぶらさん
ええ、あやしさ感、いい加減感 満載でし(爆)
え!例のあの国民的アイドルグループのあの人でしかね?
つうことで記者会見やっちまいました(爆!)
今は某 えび・・・・か?
(かーちゃん、それも古いでし)

Sallyさん
あはは、もうちびたってば思いっきり撮られちゃいました。
ボケた顔してふらふら遊んでるからー
(かーちゃんに言われたくないでし!)
これ、あんまり色々といじれませんけど、インパクトは大!
はなちゃんのスクープも見たいわー(わくわく)

cuchikoさん
をほほー、あーんなポーズやこーんなポーズも
グラビアにしたらあーら不思議!
ぼっつーのグラビアでびうも近々ね へっへっへ

雪国もやししゃん
そうでし(しくしく)ちびたパパラッチされちゃったでし。
雪国もやししゃんのおうちでかくまってもらうでし。
(いや、迷惑だから)
かーちゃーん、クロネコさん呼んでくださいでし。
(ちびたクロネコさんは生き物はお届けしてくれません)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/404-22ec5790
<< 記者会見 | TOP | いけてるでし。 >>
