スポンサーサイト


いけてるでし。

ふっ ちびた表紙になってもかっちょいいでし。



あんた、何これ?

今年の春創刊のちびたの雑誌でし。
イケてる♂nyanをターゲットにしたイケてる雑誌でし♪

(ちびたが表紙じゃあイケてるファッション雑誌というより、中年猫の為の健康雑誌という感じだけどねえ。。)

なんかいったでしか!(いえ、言ってないです)


むしろこっちの方がちびたのイメージぴったりだと思うよ

decojiro-20110116-195854.jpg

ギャグ漫画 ちびたはちびた
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ん、マジ買い・・・即買いしちゃうでしよ。
どこの書店で取り扱っているでしか?
大人買いしちゃってもいぃでしか?
(*^^*)
ファッション誌なら、とーぜんイケてるおんにゃのコもモデルで出てくるんでしょうね。
そのモデルはとーぜん、妹のモモで決まりよね?
だって兄ちゃんと同じようにスタイルいいしぃ~♪
え?・・・ちゃんとフォローしてね、兄ちゃん☆
ちなみに、コミックは兄ちゃんひとりで出てね、
私はコメディはお断りよ!
(え、存在がコメディタッチなのに~・・・笑)
げっ!!
かっちょえーでし☆
ちょっとおやびん、
ボッツーでもOKかすら?
え?まだ早い?(爆)
どーやってデビューさせたらええの?
教えてちょーすか?
きゃー!!!
この2冊、どこで買えるでしか!?
欲しいでし~(≧▽≦)
ちびたしゃん、きまってるでし!!
うちの自称アイドル猫と一緒にいつか表紙飾るでし?(笑)
しぶいっ!しぶすぎる!
これぞ、今どきちょいわるおやじ猫の実態?
店頭に並んでたら絶対買っちゃうでし~
雪国もやし さん
えーっと関東なら有Nyan堂・かんにゃい店でお取り扱いしてるでし。
はっこうぶすーニャンびゃくまんぶめざすでしぃー
(無理だから)

マクさん
をほほ、もちろん、モモちゃんはうちのトップモデルでしから、グラビア見開きでどどーんと10ページ準備しときますわー
ささ、モモちゃん、まずお風呂に入ってスタイリストさんにヘアアレンジして貰ってきてくださいー
(お風呂なんかいやにきまってるでし!かーちゃん鬼でし!)
(ええ、かーちゃん、ユニクロを着た悪魔って言われてますの。鬼へんしゅーちょー をっほっほ)
(あ、元ネタは『プラダを着た悪魔』でし)

cuchikoさん
もちろん、ぼっつーさんも若手アイドルとしてご出演頂きます事よ!
ええ、増刷決定よー!
あ、ちなみに、http://decojiro.net/ こちらで作れます。

sallyしゃん
えーっと、創刊したてなので、今のところ通信販売か有にゃん堂・かんにゃい店のみのお取り扱いでし。
通信販売の場合は近くの『クロネコ』さん(本物)がお届けするでし。
(だ、大丈夫か!本物のクロネコさん。)

ゆーめくさん
大ちゃんに負けてられないでし!と張り切ってますが、若さとスタイルが違いすぎて・・・orz
どう見ても健康雑誌になってますが、このあたりがちびたの限界でし。
こんばんは
コメントありがとうございました♪
ちびたちゃん、とっても可愛い子ですね
なんかウチの子とそっくりです!=^_^=

羊毛フェルトも挑戦されたことあるんですね?
私はすっかりハマってしまって楽しくてしょうがない状況です
始めたきっかけは自分のネコの人形が欲しい!でした
色々な趣味も全て愛猫から始まったような気がします
とっても不思議な縁です

また遊びに来ますね♪

ピータンままさん

をを!ご訪問ありがとうございますー ものすごーく嬉しいでし♪
ええ、やりました。羊毛フェルト
私も同じくちびたを作ろうと思ったんですが、形をきちんと整えるのがほんとーにむずかしくて、いっつも『子豚』になってました。
ええ、ちびたが『子豚』なんで仕方ないんですけどねー
(かーちゃん!ちびたは子豚じゃありましぇん!)
色々な人や趣味、物やつながりが猫って本当に不思議ですけど、ありがたい事です。
私もまた遊びに行かせて頂きますねー
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/403-9f070da9
<< こんなのも | TOP | 写真もネタも >>
