スポンサーサイト


写真もネタも

ないんです・・・



とーちゃんが写真を送ってくれないとネタがないんだよねー。

そう言って先日とーちゃんに、『ネタがないから写真頂戴』

で、重い腰を上げて送ってくれた写真がこれ。
なんじゃいこれ!

『いやー、ちびたが離れてくれなくて写真がなかなか撮れないんだよ♪』
『横にぴったりくっついてさー、そのうえ膝にもぞもぞ乗ってくるから写真撮れないんだよー♪』
だとさ!
ふん!

とーちゃん、かーちゃんて誰でしかね?そんな人いたでしかね??

にゃにおうぅううう!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃははははは、
ちびた氏、にゃいす~(笑)
きっと今頃ふたりは、あんにゃことやこんにゃことやそんにゃことしてるんでしねー
ああ、羨ましいったら(笑)
あ、いや、たださびーからひっついちょるだけとか?(爆)
ちびた君、とーちゃんとほんと仲良しなのねぇ。
かーちゃんが焼き餅焼くから、たまにはかーちゃんにもひっついてあげようよ?(笑)

それにしても、この顔、モモがよくする表情だわ~
なんて似てる兄妹なんでしょ!!
「ちびた兄ちゃん、
 やっぱり生き別れの兄ちゃんなんだなぁって
 しみじみ思っちゃうわ♪」
ちびた氏、忘れてる??(笑)
男同士でいちゃいちゃしちゃってさ~
なんだか私も嫉妬(笑)
とーちゃんの発言は・・・
かーちゃんを怒らせようとしてるとしか、
思えんでし(爆)
にゃはは。
ちびたしゃん、とーちゃんんとラブラブしすぎて
かーちゃんを忘れちゃったでしか?
違う違う、これはとーちゃんがかーちゃんに
ケンカ売ってるでしね(笑)
ちびたしゃんの目ヂカラに・・・もぅ・・・ヘロヘロでし~~!
アップ写真がまたいぃでしね。
cuchikoさん
もう、男どうしていちゃいちゃ、いちゃいちゃしちょります(爆)
はいはい、とーちゃんと二人っきりの生活もちょっとだから(ふっふっふ)せいぜい楽しんどきなさーい。

マクさん
ねー、この表情モモちゃんとそっくりでしょー
なんていうか本人は『あんにゅい』なのかもしれないけど、ちびたがやったら単なる『ぼえー』なんですよね。
マクしゃん、かーちゃんには絶対にひっつかないでしよ。
かーちゃんにひっつくとろくなことないでし。

タラさん
ええ、もう男同士でなーにやってんだか(爆)
中年おやじ同士の会話はきいていて『あほくさ』という雰囲気ですよん。

あめぶらさん
を、あたり(爆)
もう二人してかーちゃんに喧嘩売ってるとしかおもえん。
(かーちゃんに対抗する為には2人かかりでないと勝てないでし!)
(な、なさけないのう。。。なさけないでし。。)

Sallyさん
ええ、思いっきり喧嘩売ってますよ。
二人かかりでないと勝てないからね(爆!)
ふん!そんな簡単に勝てると思うなー

雪国もやししゃん
やっぱりちびたの眼力の威力はすごいんでしね。(ふふん)
ちびた、アップに耐えられるかっちょいい♂なんでし。(ふふん)
恥ずかしいからやめなさい。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/402-3697a0ad
<< いけてるでし。 | TOP | お寒うございます >>
