スポンサーサイト


お寒うございます

毎日寒いですねー お買い物に行くのにも一大決心が要ります。



我が家の♂も、寒さに震え・・・・・てなさそうな・・・・

とーちゃん、あっちいってでし。お布団暑くなってきたでし。

ちびた、もうちょっと上の方押してくれんか?とーちゃん、今日の稽古で腰が痛くてなあ。

えーっと・・・話がかみ合ってないが、ま、いっか これはこれで平和だし。

スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃん、くれぐれも・・・
とーちゃんを蹴飛ばして、布団から追い出したり、
しないほうが、いいでしよ(笑)
翌日、寝返りで仕返しされるかもしれんでし(爆)
とーちゃん、薄着で寝るんだねぇ。
うちはパジャマの上にフリース着て寝てるよ。
ちょり&ぴにゃに布団の上から真ん中に寝られると、
両脇の布団がスカスカして寒いもんで。。。とほほ。
とーちゃんと、ちびたしゃんのシンクロ~~!
いぃでしね。
癒されるでし。
(*^^*)
心なしか、ちびたしゃんがとーちゃんを蹴ってるように見えるでし(笑)
ちびたしゃん、そのうちお布団の真ん中で寝ちゃう?
でも、微笑ましいお二人でしね♪
ちびた氏のキックが、ちょうどいい加減なのね~!
夜寝るときにフミフミするハルが、ちょうど足の上をやってくれるとき、
いい加減のマッサージになるのよね~それと似たようなことかしら(笑)
暑苦しい、いや、微笑ましい
男同士の寝姿ね♪
どう見てもちびた氏優勢か・・・(笑)
ちびたくん、ワタシの腰もマッサージして欲しいでし。
ここ最近寒いせいか、腰痛が再発(?)しちまってねー(ノ△T)
ほんとだ、ちびた氏、とーちゃんの腰をふみふみしてるでし。
布団から落っこちそうでしよ。
毎日仲のよいお姿で、微笑ましいでし~
あめぶらさん
そうそう、そのままちびたが蹴飛ばしてとーちゃんは床に転がって寝てたでしよ。
ちびた、とーちゃんが風邪ひいて仕事休むとごはん食べられなくなるからほどほどにしといてあげてね。

ちょんまげさん
え!フリース着て寝るの?ちょんまげ夫さんは!
うちはごわごわしてやだっていうよ。
で、こんな感じで寝てる。
寒くないんだろか??と聞いたら『別に』だって。
いっか、寒くないなら。

雪国もやしさん
ちびたはとーちゃんとお揃いの寝姿で寝たいらしいんです。
気づくといつもとーちゃんと同じポーズ。
『とーちゃんとちびたは一心同体でし♪』
あ、そうですかあ。

sallyさん
え!見てた?あたり(爆)
いつの間にかとーちゃんは端っこにおいやられ
ちびたがどどーん!と寝ています。
毎晩です(爆!)
ちびたー布団2枚ひいてやろーか?
(やでし!とーちゃんと寝るんでし!)
(じゃあ、もうちょっと丁寧な扱いしてやれよ)

マクさん
あはは、ハルくんかわいいー♪
うちはマッサージというよりも蹴飛ばすという感じです。
この違いは大きい!
ちびた、ほらお年寄りはいたわってあげなさい。

タラさん
そう、見苦しいの。
まだ、今回はジャージはいてるからましだけど
夏になるとランニングシャツとパンツ一枚で寝るのよ!
見ぐるしすぎるっす。

ねこむすめさん
あいでし!ちびた今からいって
ねこむすめさんの腰ふみふみしてあげるでし
(いや、余計わるくなるからやめなさいって)
いやー、ここんとこほんとーに寒いよねえ。
ウォーキングしてても手がかじかんでつらいよね。
今度鎌倉ウォーキング一緒に連れて行ってね♪

ゆーめくさん
大ちゃんと一緒、とーちゃんらぶ♪なんですよ。
もうどこでもここでもべったり。
冬はいいけど夏はねーー・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/401-828b8090
<< 写真もネタも | TOP | 寝起き >>
