スポンサーサイト


BIG Bird Tree

明日は、クリスマスイブ。街のあらゆる所にツリーがある。
世間の働く人はボーナスが出ている時期
学生はながーーーーーい休みに入っている為かスキー旅行や温泉旅行に行く人も大勢。

そして、世間にはサンタさんが来る予定の人もたくさんいるらしい。

なのに、サンタさんはいつから私の所に来てくれなくなったのかしら・・・

ね!とーちゃん!

bigbird-tree.jpg

ああ、天高くそびえたつツリーが憎い・・・・

そして、そんな世間とは全く関係なく、このツリーのある場所の近くに毎日

仕事に!通ってる。

あー!たまにはどっかいきてーー!

『うるさいでしよ。かーちゃん 寝られないでし 寝ないとサンタさん来てくれないでし!
 ちびたはささみとよーぐるちとまぐろのおさしみとチーズと牛肉の焼いたのと
 しゃけの焼いたのとコントレックスを

真剣に! お願いしてるんでし!』

200712062317000_20071207223842.jpg

(ちびた サンタさんは生ものは持ってきてくれないよ。他のプレゼントに匂いがうつるから)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃははははぁヾ(≧∇≦)〃
マジでちびたさんの日記はめちゃ楽しい!
毎日楽しみにしてます♪
他のプレゼントにニオイがって!!
きゃはぁっ!夜中に大笑い!(あ゛もう朝だった)
ツリーの写真とってもキレイ!
今日は私もお仕事っすよぉ!
ねっ。私もサンタさんいつから来なくなっちゃったんだ??
BIG Bird Tree
どっかにでかい鳥がついちょる?
ひたすら見る
何回も見る
・・・・・
直訳じゃないのか?
ふふふふふ
分からん、でもええか、綺麗じゃし(苦笑)
こんなに綺麗なツリーのご近所でお仕事なんて
ぶち羨ましいでし

あ、ちびた氏、安心してちょ
今時のサンタさんは
きっとクールもあるでしよ♪
今住んでいるところ、田舎の青森県の中でもかなり田舎のほう。なので、あまり「クリスマス」ってかんじがしない。

ちびたくん、サンタさんくるといいね。きっと全部は無理でも何かあると思うよ。

我が家にもサンタさん来ないかなぁ。
るぅ様

ぎゃはははは!毎日楽しんで頂けてうれしいでっす!
これでこそブログを書いている甲斐があるあるっつうものです!

ほんとに、いつから来なくなったんでショーねー!
しかも仕事だなんて・・(T▽T)ウウウ

ちびたにサンタさんは来てくれるでしょうか!
だって袋にしゃけ入れてきたら他のに匂いがつくもーん
生臭いプレゼントは嫌です!
姫っち様

ふふふふ、何回も見たんですね
ふふふふ、鳥探しましたね。
をーっほっほっほっほ(何者?)

これはですねーこのツリーを置いてある場所の
愛称なんですー
大きい鳥がいっぱい止まっている所です。
私は毎日通過してじみーな場所で仕事してますけど・・・

さて。ちびたに黒猫サンタはくるでしょうか?
(こないとなくでし・・・)
MOCO様

ええ!ほんとーーーーに!サンタさんを待ってますわ!
枕元に小さい箱があって中にきらきらしているものが入ってたら
言う事ないんですけどねーー

(きらきらってけろだまでしかね?)
(ちがーう!!
ちびた君はサンタさんへのルクエストがずいぶんあるんですね~
ささみがよく登場するので一番の好物なのかな?
ゆーめく様

ほんとに!欲張りですよねーー!
ちびたの一番の好物はささみです。
何より食いつきが一番です。
大ちゃんの好物はなんですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/40-c42f3c08
<< BIG bird Tree-2 | TOP | 日比谷公園 ライトアップ >>
