

おされいんてりあ??

インテリアのポイントはちびたの毛皮とお揃いのおされカウチでし。

201101041834001.jpg

(ちびた、あんたなんか変な物食べたのかい?敷布団の上でなにきどってんのさ・・・・)
(ちがうでし!おされなカウチに横たわるかっちょいいちびたでし!新年特別号の巻頭グラビアでし。)

(だから・・・そういうのどこで覚えてくるんだよ!)
(めんず・にゃんにゃんでし)
(そんな雑誌あるか!)

どうやら、今年のちびたはおされな雑誌のグラビア生活目指しているらしい・・・
ちびた、おされライフを目指すなら、カーテンについてるビニール袋はずせよ。

コメント

うんうん。格好いいでし、ちびたくん。
『めんず にゃんにゃん』創刊されたんだぁー!
家のぶちとか、ちゃいもいつか載るといいなぁ。
(おかぁちゃん、なんで僕の名前は入ってないのだ? byちゃー坊)
えっ?!いや・・・その・・・(汗)
ほ、ほらっ。ちゃー坊はおかぁちゃんの永遠のアイドルだからさ・・・(瀧汗)
(・・・(疑いの眼))
ん? カーテンのビニール?
し~~~っ!
そういうことは黙っとけば、判らないものでし!(笑)
ちびたしゃん、雑誌のグラビアもいいでしけど、
その目つき・・・
映画「ゴッドにゃーざー」の主役のようでし(爆)
(そんな映画、ないって・・・)
カーテンのビニールは、気づいたかーちゃんが外すでしよ。

ちびたくん、きまってるねー(^^)
風間トオルもまっつぁおだよー。 ←モデルが古い

tibisukeさん
tibisukeさんちはイケニャンに美人猫がいっぱいですからねえ。
次回グラビア撮影させてもらわねば!
えーっと、まずぶち君でしょ、でもってちびたさんに、ちゃい君にだぁちゃんだよね。
(かーちゃん、かーちゃん、一人大事な方わすれてるでしよ!(汗・汗)
(え・・・??っと・・・・あ!!)
も、もちろん、ちゃー君を一番に撮らないとだめだよね!
(かーちゃん、やっちまったでしね。。)

あめぶらさん
ちびた次は俳優としてでびうでし!
初主演はごっとにゃーざー2でろばーとでにゃーろって芸名で出演の予定でし。
(だから、そういううそつくんじゃありません)

ねこむすめさん
え??あれちびたよけなんですよん
(ちびたはビニール袋が嫌いなので、つるしておくと近寄らない)
(だってろくなことしないだろうが!カーテンばりばりして)

えーっと、かーちゃんとしてはあべちゃんの方が好みでした をほほ
(かーちゃん、あべちゃんは俳優さんでし)
(んにゃ、昔は雑誌のモデルだったんだよん)
(そんなのちびたしらないでし)
(し、知らないのか orz)
(かーちゃんが古いんでし)
めんず・にゃんにゃん・・・。
コンビニでも売ってるでしか?
(^^。”
めちゃめちゃ、ほす~~ぃでし。
めんず・にゃんにゃん!
(^^>”
雪国もやししゃん

雪国もやししゃんちにはちびたのサインとにくきう
スタンプ付きの本をちびたが直接お届するでし。
えっへん!(いや、迷惑だからやめなさい)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/399-0f087033
<< 寝起き | TOP | みかえりちびた >>
