スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃま・・・・

ちびた、あっちいけよ。

P1000456-s.jpg

とーちゃんこそじゃまでし!あっちいってでし!

ちびた、文句言ってないで、自分の広い寝床で広々ねればいいじゃない。

いいんでし!ちびたがどこで寝ようとちびたの自由でし!

あー、はいはいそうですか。

どんな事があっても、とーちゃんのそばで寝たいんだね。
スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃん、一緒に寝るのはいいでしけど・・・
寝返り打った時、とーちゃんをつぶさないよう、
気をつけるんでしよ。
・・・って、何かが違う気がするでし(笑)
あ~、逆でしね。
とーちゃんが、ちびたしゃんをつぶさないように、
気をつけないとアカンのでし(爆)
あああああ・。とーちゃんが羨ましいでし!
私もちびたしゃんと寝たいでし!
でも、ちびたしゃんが胸やお腹の上に乗って来ようものなら・・・
呼吸してられるのかが心配でし(笑)
あ、うそでし!ごめんでし!!
か、かわええ(うふっ)
これ、ひょっとして背中合わせ?
なんか妙に気だるい感じ?(ぐふふふふ)

あ、今思い出したんじゃけど
ボッツーね、最近こんな寝方するっちゃ
ほほー、そろそろか?
『かぁさん、なんのことですか?』
いや、まだまだじゃろうねぇ。。
あめぶらさん
(爆!) あ、ありえるかもしれん。ちびたにつぶされるとーちゃん。
(ちびたそこまででぶじゃないでし!ダイエットもしてるんでし!)
それよりも寝がえりうてるんでしかね?とーちゃん邪魔でしよ。

あー、あんたがいるおかげでとーちゃん首寝違えたって言ってたよ。
大体あんたが邪魔ものなんだよ。自分の布団で寝なさい。
(やでし!)

sallyさん
むっふー でも私はお外を一緒に散歩できたりお出かけできるはなちゃんの方が
うらやましいです。
(かーちゃん!いい考えがあるでし)
(みなまでいうな!sallyさんちのはなちゃんとちびた交代してもらうつもりだろう!)
(ちっ!でし)
(うちははなちゃんがいいけど、あちら様は迷惑だからね)

cuchikoさん
えーっと、とーちゃんは上向いて寝ているでし。
とーちゃんいつでも布団に抱きついて寝るでし。

をを!ぼっつーさん、君も近いうちに布団で一緒に寝るんだね
(寝るときは場所に気をつけないとだめでし。ちびたときどきとーちゃんにがつ!って殴られるでし)
(あんたが自分の寝床で寝たら殴られないよ。だいたいそんなデブ猫が一緒だったら落ち着いて寝られないだろうが)
ちびたしゃん、大好きなとーちゃんのそばがいぃんでしね。
ちびたしゃんのお手手・・・と~ってもキュ~トでしよ。
(*^^*)
2011年も、ちびたしゃんの年・・・間違いなしでしね!
p(^^)p

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/397-1e823df5
<< みかえりちびた | TOP | よっこらせっと >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。