スポンサーサイト


よっこらせっと

長い時間同じ体勢でいると、血流が悪くなって体にわるいでしね。



ちょっと体勢をかえて、、、よっこらせっと。。
はー、極楽でしぃ♪

あんた、全然体勢かわってないじゃん。

え?かわってるでしよ、尻尾の位置と右手が1センチ動いたでし

orz おまえ・・・なめてるんかい!


モモちゃんーこの格好は女の子がするものじゃありましぇんよー(爆)
おっさんになっちゃうからねー

スポンサーサイト

コメント

よく、猫のお腹にはチャックがついてて・・・
あけたら、中に、ちっこいおっさんが入ってるに違いない。
という話を聞くんでし(笑)
ちびたしゃんを見ていると、そのウワサは・・・
本当だろう、という気になってくるでし(爆)
間違い探しか?(爆)
だってぇ、
どこらへんが違うっての???
なに?
1センチ?
なにが1センチ?
ちょっとー、
老眼入ったのかしら?(爆)
ちびたしゃん、わかってるでし。
きっとちびたしゃんの背中にはファスナーがついてて、
誰も見ていないところでこっそり脱いでるでしね。
中から小さいおっさんが出てくるでしね。
うんうん、内緒にしておくから、こっそり脱いで見せてね。
え?入ってない!?
うーん、どこが動いたのかよくわからん(笑)
わからんけど・・・
ちびたちゃん、そのお手々で、お腹をボリボリ掻いたりしてないよね??(笑)
モモには真似しないように言い聞かせておきます(笑)
あーでもそのうちにハルがおっさん化してやってしまうかも!?
おお~ ちびた氏らしいポーズですニャ。
私はちびた氏のこの格好が大好きです。
ちびた氏とモモちゃんのツーショット、見てみたいな。
あ、ハルくんに怒られちゃう?
あめぶらさん
たぶんその噂は本当だと思うでし。
そして、世間様にいらっさるオスのお猫様の6割程度の中に入っていると思うでし。
ちびた、きっと夜中に冷蔵庫開けてビール飲んで、とーちゃんのいかくん食ってると思う。
だって減ってるもん(爆!)
(かーちゃん、それはかーちゃんが飲んだんでし。それと冷蔵庫に入ってるのは発泡酒だったでし。たまにはエビスビール入れといて欲しいでし)
(やっぱり開けて飲んでるんかい!)

cuchikoさん
えーっとね、この記事の一つ前の写真と比べてね。えへ♪
ほら、ちょびっとしっぽと手の位置が動いてるでしよ♪
(そんなもんわかるかい!)
あ、あと顔もちょびっと動いたでし。カメラ目線
(いらん!)

sallyさん
ええ、背中にチャックついてました(ほんとかい!)
でもフックが見つからないんですよねー、どっから開けてるんだろう?
(ぷぷぷ、それは普段は見つからないように隠してるんでし)
(そりゃ、あんた太って壊れただろう、チャック・・・)
(え!どうしてわかるんでしか!)

マクさん
ええ、わかりません!(爆)
ちびた分かりづらいからもうちょっと動けよ。
(えー、これ以上動いたら疲れるでしぃ)
えーっと、掻こうとはしてましたが、めんどくさくなってやめたようです。
そこまでものぐさって、終わってるな。
ハルくん!それだけはやめてぇーー!おっさんになったら二度と可愛い猫には戻れないわよー

ゆーめくさん
あ、そういえば大ちゃんはこのポーズしたところ見たことない気がする。
やっぱりイケニャンはやらないのかな? というか若さ??
うーん、同じアメショなのに、この差はどうして生まれたのかしら?
(それは育て方でし、おっさんのようなかーちゃんに育てられるとこうなるでし ぷぷぷ)
(に、にくったらしい!)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/396-aba4f847
<< じゃま・・・・ | TOP | おせち疲れに >>
