スポンサーサイト


あけまして

ぐぅううううううう~ ぐぅううううううう~

201005111124000.jpg

ち、ちびた、ほら起きなさい。

ぐぅううううううう~ ぐぅううううううう~

ほら、新しい年になったから、起きてごあいさつしなさーい

201005111124000.jpg

ちびたは起きないようなので、とりあえず・・・・

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はちびたを可愛がってくださり本当にありがとうございました。

本年もゆるゆる、のんびり更新していきたいと存じます。

どうぞよろしくお願いします。


あ、起きた
201003141717001.jpg

かーちゃん、今年はうさぎ年でし。ちびたの頭に乗ってるのねずみでし。
間違ってるでし。

うさぎがなかったからとりあえず手近なところで乗せてみました。

(はー、今年もこういうやっつけなブログになるんでしね。。。)
(いいの!小さい事は気にしない、気にしない)
スポンサーサイト

コメント

かーちゃんは今から朝風呂・朝酒っちゅーのに
ちびた氏だけ仕事させられちゃたまらんっちゃねー(笑)

でもさ、猫の寝姿はええよね
自然ににやにやしてくるっちゃ^^
今頃、もう添い寝かねぇ
ええねぇ^^

ほんじゃ、今年もヨロシクです☆
さて、飲むか(うふっ)
『ままちゃん、さっきまでにょんでたでしょ!!』(爆)
明けましておめでとうございます!

ちびた兄ちゃんの頭に乗ってるのはお花かと思ったわ!
今年もぐ~たら寝てみたり、ガツガツ食べたり、色んな物を頭に乗せたり、
兄妹共々がんばりましょーね!

今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。
ちびたくんにはお正月は関係ないみたいですね。
うちの大助もそうだけどね。
今年もたくさん笑わせてくださいでしね。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

さすがかーちゃんでし。
うさぎじゃなくて、ねずみでし(笑)
でも、そんなセンスが好きでし(≧m≦)
ちびたしゃんは乗せ芸が得意でしね♪
cuchikoさん

をほほ、いーのよーん。ほらほらちびたお仕事しなさいねー
お仕事したらおいしいものとーちゃんからもらえるから
(去年もたしかそうやって騙されたようなきがするでし)
(気のせい、気のせい をっほっほ)

かーちゃんはちびたの寝姿を見るとどうしても『おやぢ』を思い出して
起したくなります。
(やめてくださいでし)

今年もよろしくです。
ゆらたん、いいのよ。大人はお正月は飲むのがお仕事だから♪うふ♪
(ゆらたん、騙されちゃいけないでし!)

マクさん
このねずみさん、あみぐるみで可愛いんですよ。
でもって乗せるには安定感抜群!(え、そこなんでしか?ポイントは)
今年は着せるのにもちょうせんしたいですわ(え、そんなこともしないといけないんでしか)

今年もどうぞよろしうに

ゆーめくさん
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
今年も大ちゃんのイケニャンっぷりを堪能したいです。
(かーちゃん、大ちゃんとちびた同じ模様の猫なのにどうしてこうも扱いが違うでしか)
(それはね、人間でいったらアイドルとお笑いぐらいの差があるからだよ。顔とスタイルに)

sallyさん

今年もちびたともどもよろしくお願いします。
はなちゃんと今頃こたつ三昧でぬくぬくしてる頃かな?

うさぎ、なかったんですよねー(爆)
(そこで探さないし、用意しないかーちゃんって・・)
ま、ねずみも干支にいるしいいかと
(かーちゃん、そういうことだからだめなんでし)

ことしははなちゃんにならって着せ芸も磨かねば!と野望を抱くかーちゃんでした
(余計なこと考えないでほしいでし)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/393-33dc4112
<< 目付・・・ | TOP | ご飯の後は >>
