スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふて寝

とーちゃん、ちびたおなかすいたでし・・・



今日はかーちゃんにもらえ~~zzz

かーちゃん、とーちゃんのお仕事だからって言うんでし。

んじゃとーちゃんが起きるまで待ってろ~~zzz

ひ、ひもじいでし。

ひもじい時は寝てろ~~zzz


というわけで、とーちゃんとちびたは一緒にお休み中

年末は忙しいから、たまにはゆっくり休ませてあげなさい。うんうん。

(かーちゃんがごはんくれたらいいだけの話なんでし!全く、そのものぐさ、誰に似たんでしかね!)
スポンサーサイト

コメント

アハハ、とうとうお布団の中にまで♪
ちびたちゃん、ひもじさを忘れるには寝るのが一番よ!
もしかしたら、ダイエットにもなって一石二鳥かもよ(笑)
ご飯食べてる夢みて、余計お腹空かせないようにねぇ♪
誰に似たって?
そりゃ~、昔から言うじゃないでしか。
飼い主はペットに似る・・・
ん? 何か違うような気もするでし(爆)
ちびたしゃんの添い寝でし。
とーちゃんうらやましいでし。
お腹が空いたときは寝ちゃうのが一番でし。
ちびたしゃん、寝ちゃうでし!!
おお~ ちびた氏、とーちゃんとネンネしてる。
うちの大助はふとんの中には入らない猫なので、
うらやましい限りです。
うちの猫も「ちびた」といいます。
7年目に入る中年猫♂です。
茶の虎模様が自慢な猫ですが、不幸にも口内炎を患い硬い餌が痛くて食べれません。ヨダレもとまらずかわいそうです。獣医さんも薬で抑えることはできるが、実際、なかなか治らないらしいです。何とかしてあげたいです。
マクさん
冬場のちびたはとーちゃんのお布団にしょっちゅうもぐりこんで寝てます。
生意気にもちゃんとかけ布団は肩まで、枕はしっかりという格好です。
そうそう、寝なさい。寝なさい。ダイエットにもなるから。
ね!

あめぶらさん
えっとーーーー・・・・それはペットは飼い主に似るというのでは??
ちがうでし!ちびたに似てるんでし
ってことは・・・ちびたがものぐさ????
(ばかちびた・・・自分の首絞めてどうするんだよ)

sallyさん
はなちゃんも母ちゃんにべったりでうらやましいでし。
ちびたはかーちゃんの布団には半径30センチ以内には近寄りません
(かーちゃんの布団は危険でし、窒息死したらちびた生き返れないでし)

みゃ~もさま
はじめまして。御来訪ありがとうございます。
みゃ~もさまのおうちも茶トラのちびたちゃんですか。お友達!
口内炎、人間でもつらいのに・・・
一番の楽しみのごはんが食べられないのを見てる方もつらいですよね。
どうぞお大事にしてください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/390-a4b7e5ca
<< まだまだ続くよ | TOP | 年末は >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。