

品川 virgin cafe

友人とそば屋を出た後、二人で『飲み足りない・・』(あんたたち、まだ飲むんかい!)

でも駅から離れると帰りがめんどくさいので品川駅港南口すぐの『virgin cafe』へ
場所はここ

virgin-cafe.jpg


このお店は英国のvirginグループのやっているカフェ。
どちらかというと、レコードレーベルやヴァージンアトランティックといった航空会社が
有名ですが、カフェもやってます。
英国ミュージックカフェというコンセプトなので、店内は少々うるさいですが、内装はあっさり、
スタッフは黒のカフェエプロンをしたギャルソンのみ。
ロックでヘビメタな店員も、スッチーのコスプレをしたぱつきんおねーちゃんもいません(ちっ!)

が、軽く飲んでさくっと帰るにはよい場所にあるので、時々行きます

一応英国風カフェなので、ギネスもありますが、やっぱり『生ビール2つ!』
つまみは
『オリーブ 盛り合わせ』
virgin-cafe-olive.jpg

ブラックオリーブ・オリーブ・ドライトマトに塩、オリーブオイルをかけてあります。
ピザやフィッシュアンドチップスなんかもありますが、今日は食べられません。
(当たり前だ)

ここでも1人2杯飲んでよい感じで酔っ払ったし翌日も仕事なのでこの日はこれで帰りましたとさ。
(そんだけ飲んだらいいだろう・・)
2次会に使った際の平均ご予算はお一人様3000円ってところでしょうかね?
(生ビール大ジョッキ2杯ずつ飲んだらそのくらいになるっつうの)
あくまで良く飲む私たちが基準です・・・orz

『ちびたは酔っ払いかーちゃんを待ってられないので先にねるでし!』
200712062316000_20071207223819.jpg

(そんなに、どアップで強調しなくてもいいだろうが!)

コメント

いいなぁ~。
何故か、今の気分はビールなんですよ。
飲みながらの方が、はかどるんだけどなぁ…。
尾黒様

をや、気分はビールですか!
私もビール飲みながら仕事してーー!
会社の冷蔵庫に入ってるからこっそり飲んで仕事してやろうかと思ってます
けっけっけ
うぉー!羨ましいv-237
オシャレなカフェで気の合う友人と
美味しいお酒と食事♪

↓そばサラダ初めて見ました☆

ちびたちゃん、人間みたい^^
ちゃんとお布団入るんですネ!
藍さま

わーい!いらっしゃいませーーーー!
気のあう友人ではなくて
つるんで酒飲む悪友です(爆”)
ここ重要!
酒飲むのに!一番いい友人です!!
藍さん!
大阪行きますから!いっしょに飲んでくださーい!

そばサラダ、わたしもすごーく期待しました!
でも単にドレッシングがついてきたときには
・・・・か、かなしい・・・

布団に入ってきますけど、もつのは5分とありましぇん
でもお布団かけて寝るのは嫌がりません。
時々枕して寝てます
びっくりします・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/39-41f932d3
<< もふもふでし♪(本日は見苦しくてすみません!) | TOP | 品川 そじ坊 >>
