スポンサーサイト


かーちゃんのクリスマス

一日過ぎましたが、皆様どんなクリスマス過ごされましたか?

かーちゃんは去年のクリスマスは子宮筋腫の手術中でしたので『1年かあー』と感慨深く過ごしておりました。
で、昨日は友人から『チケットあるからいかない?』と誘われ、久々のLIVEなぞというものに行っておりました。

ここでは名前は伏せますが、実はかーちゃん
そのアーティストの名前もよくわからん、曲も1曲かろうじてサビの部分のみ知っている
(CMでしょっちゅう流れていたので)
と、ファンの方が聞いたら憤死するというような状態でLIVEへ行きました。

・・・おほほ(汗)

案の定、周りのノリやLIVEでの曲振り、そして若い彼らのMCセンスの笑いどころとファンの熱気について行けず
呆然と立ち尽した3時間弱でございました。

しかも、LIVE撮影が入ってて会場全体気合入ってたのに、あんな白けた顔したおばはんが
万が一DVDに映ってたら、末代までの恥だわ!

でも、LIVEはツリーも飾ってたし、サンタも出てたし、雪もふってたし
クリスマス雰囲気たっぷりだったのでよいクリスマスを過ごせたのでした。
帰りに飲んだしね。

よかったよかった。

NEC_0628.jpg

あれ?チャンタ?? ちびたどしたの?

あ、ちびた先輩、サンタ待ちなんで、代役です。
スポンサーサイト

コメント

チャンタ?
どこの子?
可愛い子だわぁ
ちびた氏が縮んだみたい(笑)
ちびた氏の代打?
サンタ待ちって。。。
もー、通り過ぎたんぢゃない?(爆)
かわいそーなちびた氏(うるうる)

LIVEなんて。。。
奥さま、お若いわぁ
3時間も立っちょったら腰痛になるわ^^;
ちょうど手術の時期だったのですね。
私も昨年の今頃は旅行から帰国して、
旅行中に倒れた父のお見舞いに行ったり、
なんかバタバタのクリスマスだった記憶が。
ちびたしゃんはサンタ待ちでしか。
うまい物もらってあんまり大きくならないようにね(笑)
チャンタさんは代役!?
cuchikoさん

チャンタさんは妹の家のアメショで結構ツンデレな可愛いやつです。
ちびたの半分しか体重ないんで、ちっちゃい、ちっちゃい
というより、チャンタさんが猫としては標準体型。

かわいそーなちびた氏のかわいそーな姿は明日のブログで(をほほ)

いえいえ、3時間も立ってられません事よ
途中何度もよっこらせ、と座って腰痛予防。
周囲の席でそんなことしちょる観客は誰もおらんかった・・・

sallyさん
そうなんですよ。去年はクリスマスに手術、そしてお正月のお雑煮とおせちは病院で頂きました。

ちびたさんのかわいそーな姿は明日のブログで(をほほ)
代わりにチャンタさんが立派にお役目をはたしてくださいましたわ。
もう、ちびたじゃなくてチャンタさんが主役でもいいかも
(え!ちびたの立場は??)
チャンタくん???
ちびた兄ちゃんがダイエットしたのかと思ったわ(←モモ談)

私も最近の曲は、ほとんど分かりましぇん。
紅白出場歌手、新しい人は全然わからない(苦笑)
人気の若手のアーチストのライブに行っても、私も立ち尽くすだけなんで行かないデス~(汗)
去年と違って、イベント盛りだくさん?の年末が過ごせてよかったですよね♪
マクさん
をほほ、この子は妹の家のチャンタ
ちびたがある一点を食い入るように見続けててしごとにならないから
手伝いに来てもらったのよーん、
ちびたの半分しか体重ないからさ。違う猫見たくみえるよわー

そうそう、今年はライブもいったし忘年会もしたし、それだけでよい年末をすごせたわあ
(去年そんだけ悲惨だったんだよ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/387-262ffb26
<< ちびたのクリスマス | TOP | 二日酔い・・・ >>
