スポンサーサイト


冬の楽しみ

ちびたは、とーちゃん好きである。
そんなちびたの冬の楽しみ。

201003160025000.jpg

とーちゃんがあっためておいてくれた布団によっこらせと入って、とーちゃんと一緒に寝ること。

とーちゃんが、本を読んで起きている間はずっとこうやって一緒に起きて寝るのを待っている。

ちびた、眼くっつきそうだよ。眠いなら早く寝なさいって。

201003160026000.jpg

ちびたの楽しみは冬限定
なぜなら、夏は暑くて一緒に寝るとうっとおしいので、布団から追い出されるのである。

どうして夏は一緒に寝るとお布団から追い出されるんでしかね?

そりゃ、あんた、毛むくじゃらで体温の高い猫となんぞ夏場暑苦しくて寝られないっていうの。

クーラー20度位にして寝たらちびたと寝るのがあったかくてきもちいいでしよ♪ 
いい考えでし♪

そんな地球とお財布に厳しいことはできません。










スポンサーサイト

コメント

ちびた氏、とうちゃんには健気なんでしね。。
私の横にも来なさい♪
まぁ、ウチも私の腕枕で抱き合って寝てますけどぉ~(自慢)

↓ハナも一泊ならトイレ2個と自動ご飯機&水3カ所でほったらかしです。
(置き餌にしたら、腹が横に出るまで一気食いしてた・・・)
2泊~は知り合いのシッターさんを頼むかも。。
一泊でも帰ってきたらウン○誤爆したりして、ご立腹なので・・・
ちびたしゃん、
それなら夏は私のお布団に来るでしか?
追い出したりせず大歓迎でしよ♪
いいな~
うちは布団の上には乗るけど、入ってはきません。
一緒に寝たいな~
確かに、暑い夏場はありがた迷惑?でしね、ちびた氏よ。
うわぁ~~~v-10
ちびたしゃんは、とーちゃんとラブラブなんでしねe-266
眠いのに我慢してるちびたしゃん。
う~ん・・・優しいんでしねv-10
ちびたちゃん、父ちゃんとラブラブなのね~!
うちは真冬はハルが布団に入ってきたはずなんだけど、
今年はまだ入ってきません、布団の上で寝てます。
って、私が布団の上に丸くなったハルに、温めたフリースかけてやったりして、
布団の上を寝やすいようにしちゃうからかもしれないけど。

真夏でも一緒に寝てくれるものなら20度に設定したい・・・(笑)
でも絶対寝てくれないんだよなぁぁ・・・
タラさん
ええ、もう『とーちゃん命♪ とーちゃん、らぶ♪』ですから。
って、タラさんところだってらぶらぶじゃないですか!え!(ちょっと悔しいらしい)

そうですよねー いろいろ聞いてるとやっぱりシッターさんにお願いするのが
心配なさそうですよねー
次はお義父さんと同居なんで、たぶん交互にお出かけすることになると思うのですが
さすがにお義父さんにちびたのお世話まではお願いできないので(わはは)

sallyしゃん
え!いいんでしか?いくでし!
枕もっていってもいいでしかね?
(ちびた・・・はなちゃんに怒られるからやめなさい)

ゆーめくさん
大ちゃん、来ないですか。
アメショの♂はとーちゃん好きな子が多いですよねえ。
なのに、かーちゃん、お姉ちゃんはどーしてだめなんだあ!
と思っちゃうんですよねえ。。。

雪国もやしさん
そうでし、とーちゃんとちびたはいつでも一緒でし。えへ♪
でも雪国もやししゃんと寝るときだってちびた我慢して待ってるでしよ。

マクさん
そうです。とーちゃん命のちびたですから、とーちゃんの為なら眠いのも我慢!
ちびたの愛はなかなか報われないですけどね ぷぷぷ
家はなぜか外の気温が10度下回ると自動的に布団に入ってきます。
どんなにお部屋がぬくぬくでも。
外に行ったことないのにどうしてわかるんだろう??
(別のお部屋が寒いからでし!)

20度設定しちゃいますか?そーとー寒いっす
(ってやったことあるんかい!爆)
夏風邪は長引くからなあ・・・
(しかも本気でやったな!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/385-1aafb7de
<< 二日酔い・・・ | TOP | 留守番ちびた >>
