スポンサーサイト


若者 ちびた

をわっ!この写真わ!
今じゃ考えられませんけど、この写真を写した頃はちびたもまだ1歳の遊び盛り・動き盛りだったんですよ。


『かーちゃん!やるでし!やるでし!ちびたはやるでしよ!』 ・・・ やる気満々

まだちびたが若者だった頃、
おもちゃを投げると『じゃーーーんぷ』して『キャーっち』したもんでした。
この当時は付き合うかーちゃん、とーちゃんの方が『つ、疲れた 勘弁してくれ・・』といっても
『まだまだ、ちびた遊びたりないでし!さ!とーちゃん、かーちゃん、次を投げるでし』と
際限ない要求をしてきたもんでした。

この位のジャンプは朝飯前でひたすら飛びまくり、遊びまくり、走りまくりでした。
しかもおなかも出てないし、今より筋肉質で痩せてまるで猫のように遊んでいたちびた。


今じゃすっかり・・・・

NEC_0672.jpg

さ、ちびた 運動不足になるからちょっと遊んであげるね。
いいでし、今日はちびた腰がいたいでしからお休みするでし。
かーちゃん、ちょびっと尻尾の上のあたりもんでくださいでし。

仰向け寝は腰に負担がかかるでしから、今日はうつぶせ寝にしとくでし。

じ、じじむさい・・・orz
スポンサーサイト

コメント

うわっ、ちびたくん、すごいジャンプ!
子猫時代のお姿は、初めて拝見しました。
しっぽがピーンとして、かっこいいっ!
ちびたくんは、シニアにゃんこさんにしては若々しいですよ。
大助は4歳だけど、すでにじじっぽいです。
寝そべりながら、遊んでます・・・(苦笑)
ち・・ちびた兄ちゃん、
1枚目はまるで猫みたいな写真!!!
どうしちゃったのっ???
そっか~、ちびた兄ちゃんにも、そんな「猫の時代」があったのねぇ。
(そういうモモも、昔はありえな~い!ってくらいの高いところに、
ひとっ飛びでジャンプして上がったり、スマートで俊敏だったっけなぁ)
今は・・・腰痛持ちでしか?(笑)
おお、ちょーど今のボッツラ星人と同い年
そりゃ跳ぶわ~^^
でも、ボッツーの場合こっちが疲れるほどじゃない
ってことは?
『もんでくださいでし』状態が早期にくるってこと?(爆)

ええのよ、ちびた氏
ごろんごろんしちょるだけでかわええんじゃから
無理は禁物でしっちゃ^^
そうでしか、ちびたしゃんは・・・
昔は、猫だったでしか(爆)
それじゃ、今は猫じゃなくて・・・
ええと、何になるんでしかね?(笑)
ちびたしゃ~ん、すご~ぃでしv-10
シルク・ド・ソレイユの方々みたぃに、きれ~~ぃに飛んでるでし~~~v-10

ちびたしゃんの腰もみもみしてあげちゃうでしよv-344
尻尾の上のほうでしか?
(もみもみ)
こ~んな感じで・・・どうでしか、ちびたしゃん・・・(^^>”
ちびたしゃんのかっちょいいジャンプでし!!
飛べる時代があったでしね(笑)
ええ、うちの猫も昔は飛んでたような・・・。
ちびたしゃん、腰お大事にね(笑)
ゆーめくさん
そうなんです、5歳位までは結構元気に飛び回ってました、ちびたも。
子猫の頃は白かったんですが、大人になってきてなんとなく『黄ばんで』きたんです。
ええ、白いおなかの所の毛の色が・・
獣医さんに聞いたら『先祖にブラウンタビーの子がいたんでしょう。先祖がえりです』って
大ちゃんはおっとり構えているのがお坊ちゃまぽくっていいんですよ。イケニャンだもん

マクさん
ええ!ちびたにも猫の時代があったんですよー
スマートでしょ(どーしてあーなっちゃったんだかねえ)
今は・・・腰痛・肩こり・まだらぼ◎です。
(かーちゃん、ご飯もらってないでし。やっただろうが!さっき!)
モモちゃん、こんなダメ兄ちゃんを見捨てないでやってね。

cuchikoさん
ええ、ええ、元気だったんですよー 若かったから。
今はもうソファに上がるだけでも『よっこいしょ、あー、やれやれ 疲れるでし』
という声が聞こえてきそうなほど、もっさり、のっそり
いいんだよ、猫はそれでもいいんだけどさーー 

あめぶらさん
えーっと、昔は猫ですが、今は『ちびた』という生き物になりました。
(どういう生き物なんでしか)
(えっと・・・・)

雪国もやしさん
結構綺麗に撮れてますか?この写真はとーちゃんが苦労してとってました。
雪国もやしっ子クンに一度ちびたの写真を撮ってもらいたいもんです。
とーちゃん、写真のセンスいまいちなんだもん・・・
ちびた、ほら、きれいにお風呂入ってかっちょいい写真とってもらおうよ
(やでし!写真はともかくお風呂はいやでし)

あ、雪国もやししゃん、そこもうちょっと強めにお願いするでし。
はー、極楽、極楽でしぃ♪(じ、じじい・・・・)

sallyさん
ええ、飛んでた事もあったんですよ。(遠い目)
でもって、高い所から降りても華麗に体勢を整えられたのに、
今じゃ・・・ねえ・・・
かーちゃーーん!腰のコルセットお願いするでしぃ
今日は寒いから腰が・・・いててでし(もうやだ、こんな猫)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/381-7bb8663a
<< ちょっと金沢へ | TOP | 来年は金運あーっぷ! >>
