スポンサーサイト


きな子 おめでとー♪

有名な警察訓練犬 きな子 このたび念願の警察犬試験に合格し、晴れて嘱託警察犬として
正式に発令が出されたそうです



おめでとーー!

convert_2010121.jpg


はー、犬は大変でしねえ~
働かないとご飯食べられないなんて

ちびた、おまえだってとーちゃんが働いてお金稼いで来ないとご飯食べられないんだよ。

猫は可愛いのがお仕事だからこれでいいんでし。

orz もうやだ こんな猫・
スポンサーサイト

コメント

きなこちゃんのv-87を読んで涙、涙だった雪国もやしですが・・・。
ちびたしゃんの寝姿にも、嬉し涙・・・うるるんでしv-409v-290i-184
ちびたしゃんは、可愛いお姿v-212v-216で、み~んなの心を癒してくれてるから・・・それでいぃんでしよe-266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!

きな子可愛いですよね♪
性格の良さがにじみ出てる…。
ちびたちゃんもほわほわで可愛いです~。お腹むにむにしたい(^w^)

枕のタオルの絵に激しく反応してしまいました(笑)
きな子、という名前を聞いて・・・
毛の色を見て・・・納得!
確かに、きなこの色だわ(笑)
もしかして、黒いラブラドールだったら・・・
くろ子、なんて名前になってたのだろうか(爆)
雪国もやしさん
ええ、私もこのきな子の話を聞いて『良く頑張ったねー』と。
もう8歳なので人間でいえば50歳の中年過ぎ。
体にこたえる仕事だろうけど頑張ってほしい。
目指せ中年の星!(かーちゃん・・・)

ちいさん
をを!お久しぶりですーー
お越し頂きありがとうございます。
すっかりさぼっていたのに、忘れないでいてくれたんですね。
ありがとうございます。
かーちゃんこんじょなしなんで、時々電池切れおこしますが
これからもどうぞよろしく。
って、タオルの柄に反応してくださいましたか。
これ『若貴相撲タオル』ちびたにそっくりでしょ?(ぷぷ)

あめぶらさん
そうなんです。おいしそうな名前でしょ、きな粉色。
黒ラブだったら・・・ごま子??
(かーちゃん、ネーミングセンスぜろでしね ださいでし)
(ぐ、、、)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/380-cbf6a405
<< 重なる | TOP | BEFORE AFTER >>
