

品川 そじ坊

ほとんど毎日といって程つるんでいる友人(悪友とも言う)

今日も今日とて『飲みテー!あっさりしたものが食いてー!』とどちらかともなくメール。
とりあえず、品川駅港南口まで行って物色

『何にする??』
『そばどう??』
『いいねー!』

いそいそと行ったお店は、品川駅 港南口 品川インターシティ内の『そじ坊
品川の仕事帰りサラリーマン率の高いお店ですので、酔ったおやぢの話し声で店内は
少々うるさいです(^^;)はい。
とはいえ、人間酔っ払うとでかい声でしゃべるので人のことは言えませんが。

いつものことで『びーる!』なので、今回は写真なし

ここはお通しにそばを揚げたそばプリッツが出てくる。
今日の気分は『あっさり』だったので
『そばサラダ』
sozibo-soba-salad.jpg


なんの事はない、そばをドレッシングで食べるだけだった(^^;)

『揚げだし豆腐 食べかけ』
200712052000000.jpg

めんつゆと大根おろし、おくらの素揚げがついてますが、味は・・・・・普通・・・・

ここの生ビールは元ヤンおやぢたちの永遠の憧れ、神様・仏様・矢沢永吉様の宣伝している
サントリープレミアムモルツ生』なんですが、、、
友人と二人で『普通のモルツの方がうまい。』などとばちあたりな会話をしてました。
神様・仏様・矢沢永吉様ごめんなさいm( )m

で2人で払った金額8千円!たっけーーーー!
単なるそばやで1人4千円って、どうよ!
神様・仏様・矢沢永吉様の呪いか??
(原因は生ビール2人で八杯も飲んだからです)

そじ坊はチェーン店なので、何処にでもありますが、おそばには生わさびが1本どどーんと
ついてきて余った分はお持ち帰りできます。

『全く、毎日毎日良く飲むでしね。あきれるでしよ。』
200707212005000.jpg

(それくらいの楽しみはいーじゃないか!)



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/38-162448f7
<< 品川 virgin cafe | TOP | 夜景のツリー >>
