スポンサーサイト


ちびっこ ちびた

かーちゃん、このりりしくて、お利口そうな子猫はいったいだれでしかね(ぷぷぷ)



はいはい ちびたクンですよぉー

ちびたはちびたの頃からお利口そうな可愛い顔してるでしねえ。(自分で言うなよ、自分で)

写真の整理をしていたら、ちびたが家に来たばかりの頃の写真が出てきた
(写真って・・・いまどき基本デジカメでしよ)(あんたがちびの頃は写真が普通だったの!)

初めてうちに来た時はほんとーにちびっちゃくて(体型は)可愛かった。

かーちゃん!『体型は』ってどういうことでしか!『体型は』って!

えー・・・ だってさー、顔見たらわかるでしょ?
子供の頃から目付悪くて、眼と眼の間が離れてておもろい顔だったんだもん。


隠れちゃうとどこにいったか分かんない位にちびっちゃかったちびたがさー
NEC_0708.jpg


こーんな風におっさん風味の     ↓
NEC_0564.jpg
デブ猫になるんだから、月日の流れって言うのは残酷だねえ・・・



(かーちゃんの見た目だって十分月日が流れて
 ちびたが最初にみたかーちゃんよりおばちゃんになってるでしよ!ふん!)
(む、むかつくうーーー!きぃーー!)


スポンサーサイト

コメント

うっそ~ん
どこに来たかと思った
ああ、ちびたさんってば
子猫保護しちょるわ(汗)
って思ったじゃん(苦笑)

まぁ、なんて可愛らしいお坊ちゃん(うふっ)
かーちゃん、目と目の間は広いほうが可愛いのよ
くちゃちゃもそーだから
それにでぶのとこもそっくりでしょ(爆)
目と目、離れてるかな?
ちびちびたくん可愛いよぉ~(≧▽≦)
ちゃー坊は目が出てたんだよー。
(なので、最初でめきんって呼ばれていた ^^;)

月日が流れて・・・
まぁ、それを言っちゃ~お互い様よ!ってなもんで、
共に白髪の生えるまで、ですよ^^)
本当に可愛いお坊っちゃまだわ♪
ウチもあんなに痩せっぽちなコが
あんなにまん丸になるとは思わなんだ。。。
シワ・シミがないだけ、猫が羨ましいっ!!
我が家も、レンが小さい頃の写真は、
普通の(笑)写真しかないでし。
今のデジカメは、タカヤがウチに来た時に買ったでし。
ちびタカヤの動きに、昔のカメラはついていけず、
ボツ写真のネガが大量生産されたためなんでし(爆)
cuchikoさん
をっほっほっほっほー!びっくりした?した?
これはちびたがちびただった頃の写真です(なんじゃそりゃ)
この前に家でいた子はもっと目の間が狭かった顔した子だったから、比べると『ひらめ?』と思ったもんですよ。

うちの近くには子猫はあんまりおらんのですよ。
20年前は結構いたんでしけど、ご近所の猫おばさんたちが片っぱしから捕まえて避妊手術して回ってるおかげで今じゃほとんど見かけない。
見かけても、ご近所にいる猫おばさんたちが、ええもの食わせてるから、まるまる太っちゃって、保護しようとしたってつかまりゃしない。
あちこちに猫の家やら段ボールやらっあって近所の猫はたくましく生きてるから、ま、、、よしとしよう。

tibisukeさん
目離れてない?今でもよそんちのお坊ちゃまやお嬢ちゃまと比べると不憫な位ヒラメ顔・・・
ちゃー坊、でめきんって(@@)
ひらめとでめきん・・・お笑いコンビ結成だわね。

共白髪の生える前にちびた黄ばんじゃったよ(爆!)
うちに来た時は色白ぴっちぴちだったのにねー

タラさん
まるまる太ったのは、幸せの証・・・って思おう。
本当に、何のお手入れもしてないのに不公平だわ!ふん!

あめぶらさん
をを!あめぶらさんちも写真だったんだね。
うちもちびたのちび写真はほとんどないんですよねー
動き回って、フレームにおさまりゃしない。
没なんてもんじゃなくて、なーんも写ってない写真ばっかり。
しかも現像しないとわかんないしさー。
ああ、写真にどれだけお金をつぎ込んだことでしょう。
もったいねーー!



昔も今も・・・やっぱり、ちびたしゃんは可愛~~~ぃでし。
雪国もやし・・・ちびたちゃんのソファー寝姿を見ていると、ちっちゃなことで悩んでいる自分が情けなくなっちゃって・・・元気いっぱ~ぃもらえるでし。
ちびたしゃんにv-353感謝v-353でしv-290
ちびたしゃん、今日も元気v-25をありがとうでしe-266

(追伸)
 かーちゃんに頂いたローズソルト・・・美味しかったでし。
 ありがとうでしe-266
ぬわんと!ちびたしゃんのちびっこ時代、
鼻血ぶーなほどかわいいでし。
もちろん今も大好きでし~♪
うちの猫も小さい頃は痩せっぽっちだった・・・。
雪国もやしさん。
をを、ローズソルト喜んでもらってよかったでしぃ。
あのローズソルトもっとでっかい塊があって、お風呂に入れるとものすごくあったまるらしいですよ。

雪国もやしさんの為なら、ソファだろうが、外だろうがちびたどこでもおっぴろがるでしよ。
フレー、フレーでし

sallyさん
連日のご訪問ありがとうでし。
ちびたもちびたの頃は可愛かったんですよ。一応(ぷぷぷ)
はなちゃんはいまでも痩せてます。
もうちょっとぷくぷくしてもいいと思うけどにゃー
猫はもう猫ってだけで可愛いから、痩せてても太っててもいいでし。
人間は・・・・そういかないところが悲しいでし。(;_;)
この可愛らしい仔猫ちゃんは誰っ!?
って思ったら、ちびた兄ちゃんだったのかぁ~
ほんと可愛らしいわ~!!!
でもお肉がドド~ンとあふれた、態度がでかい大人の猫も、
それはそれで可愛いんだよなぁ~!
その貫禄たっぷりの大人になった「ちびた兄ちゃん」の寝姿、
可愛いです!
お腹、モフらせてくださいっ!!
マクさん
そうそう、ちびた兄貴も小さい頃はそりゃー愛らしい子猫だったんですよ。(いまでも可愛いでし ふふん)

あの可愛かった子猫も、すっかりおっさんの風格になってしまいましたが、まあ、これはこれでよしとしようとと思ってます。
(なんでしか!その言い方は)
ええ、ちびたの腹でよければいつでももふって下さい。ちびたそれくらいしか役に立ちませんから
(え!ちびたはとーちゃんを癒すために日夜役立ってるでし)
(小うるさい男はは嫌われるよ。ほら、妹モモちゃんが呆れてみてるよ)
(はっ!それは困るでし。兄としての威厳を保たねば)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/379-34e146a7
<< BEFORE AFTER | TOP | 膝に乗る >>
