スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重なる

ちびたよ、どこにいるんだい??



とーちゃんと一緒に寝てたら、いきなりお布団が降ってきたでし。

あー、そりゃ災難だったねえ。ささ早くそこから出てきなさーい。

あ、ちびた、このままでいいでし。別に困ってないでし。

どこの家の猫も狭いところが好きである。そして、
狭ければ狭いほど猫的には楽しいらしい。

いったい何がそんなに楽しいのか、一度聞いてみたいかーちゃんであった。
(この楽しさは猫じゃないとわかんないんでしねえ。)
スポンサーサイト

コメント

この前までは、おなかにいっぱ~~ぃのv-87を乗せて腹筋を鍛えていたちびたしゃん。
今度は、お背中にお布団乗せて

   背筋

を鍛えてるんでしかv-361
v-290
腹筋&背筋鍛えたちびたしゃんv-398
きっとEXILEさんみたいに6つぐらいに割れちゃってるんでしねv-343
狭いところが好きだけど、
重いのが好きなのはちびたくんだけじゃ・・?^^;)

↑6こに割れた腹筋?!
ちびたくん挑戦するわよっv-91
(おかぁちゃん、大人げないのだ。)
本日、押し入れの除湿剤を取り替えて、
作業完了から10数分後。
閉めた押し入れの戸の奥から、
んにゃあ~~~!(出して~~~!)
と、情けない声が。
開けると、タカヤが、くずれた布団に埋もれてたでし(爆)
狭いところが好き、というか・・・
狭いところを見ると、入らずにはおれんらしいでし。
山を見ると登らずにおれない登山家みたいなもんでしかね?
今朝、押し入れをあけたら、
狭い隙間にハルが入り込んで、出てくるまで押し入れ閉められなくなって、しばし朝の貴重な時間を取られちゃいました!!
いずこの猫も同じですね~!

あ、でもちびた兄ちゃんの妹のモモは、そんなとこには入らないわよ!
だって狭いところは窮屈・・・女子はそんなことしないものなの♪
フフフ
雪国もやしさん

そうでし、ちびたも遅まきながらえぐざいるのおーでしょんに応募するでし
(ほんとーだな!ほんとーーに応募するんだな!え””)
(う、うそでし、ごめんなさいでしぃー ;ω;)

tibisukeさん
え!重いもの好きはちびただけでしか??
おかしいでしねえ、ぜったいよそのおうちの猫さんも好きなはずでしぃ
(ちびた、ふつうは逃げるよ)

ちびた、ほら、tibisukeさんから勝負挑まれてるよ。
男ならいってこーい!
(む、無理でし、ちびた一日100回腹筋しても勝てないでし。代わりにとーちゃんにやってもらうでし)
(あ!!とーちゃんが逃げたでし!まってでしー!)

あめぶらさん
こ、ここにもいた・・・・押し入れで布団につぶされる猫・・・
でもさすがに『んにゃあ~~ 助けてー』とふつうはsosを出しますよね。
ちびたはほっておくといつまででもこのまま・・・
(この重さと、この布団パッドふかふかできもちいんでし。)

マクさん
あ、、、ここにも、、、押し入れに入ってくつろぐ猫が・・・
いったい今日一日で押し入れやお布団の間に入った猫が日本中にどの位いたことでしょう(爆)
朝の忙しい時間に限ってやらかしてくれるんですよねー。
そして、猫の為に会社を遅刻した会社員がどれほどいる事か・・・

そうね、モモちゃんはそんな所はいらないわよねー
狭いからこほん、素敵女子はそんなことしないわよね。
当り前でし、うちの可愛い妹はそんなことしないでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/378-fb825689
<< 来年は金運あーっぷ! | TOP | きな子 おめでとー♪ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。