

BEFORE AFTER

金沢の実家の改築工事、まずまず順調に進んでます。

0624-1.jpg

いやー、家ってこういう風になってたんだー

622-1.jpg

壁も畳も扉も棚も取り払うと全然違う家のようです。

0623-1.jpg

建築監督さんせつめいちう。

0626-1.jpg

二階からの景色もちょっと違う家みたいだねえ。

実は写真は送ってもらっていたのですが、まだ現場はみてましぇん。
12月中旬に金沢のお母さんの法事があるので、その時に実際に行ってみる予定。
もう少し出来上がってるかな?

NEC_0629.jpg
ん?あんただれ??

ども、チャンタです。

この子は妹の家にいる、チャンタ。ちびたと同じアメショの子。

この子、ペットショップで何か月も売れ残っていた。
一緒にケージで並んでいた子は次々にそれぞれのおうちに引き取られて行ったのに
この子がいつまでも残っていたのを、妹が見かねてペットショップで5万円なりで
購入して引き取って来た子。

ペットショップで大きくなると困ると、育ち盛りに食べていないせいか
ちびたの半分位しかない体格、4キロ以下。

この子も結構目付が悪い(--;)が、姪っ子曰く
『甘えたいのに、甘えられない、ツンデレなんだよー』
妹の家に引き取られた時は先住猫 平面へいたがいたから遠慮していたのか
じっと遠巻きにへいたがいなくなるのを待っていた。
今はへいたがいなくなって、さみしそうにしている反面
姪っ子の手荒い愛情に『なんだよぅー やめろよぅー』といいながら
まんざらでもない様子で、姪っ子にわしゃわしゃされている。

普段、ちびたを見慣れてるとチャンタはほんと小さく見える。
って、本当はこれが普通体型ってことは・・・・
ちびたがデブなのか! いまさらながら・・・・

200810231035000.jpg

ちびたはデブじゃないでし、体格ががっしりしてるんでし。
(いや、どうみても腹はとーちゃんとお揃いだ)
(それを体格ががっしりしているというのだ!いうのでし! byとーちゃん&ちびた)

コメント

おお~!びっくりしたー!
ちびたしゃんじゃナイでし!!
チャンタさん、ツンデレですか(笑)
でも、そういう子が甘えてきてくれたときって、
嬉しいんですよね~!!
そうでしv-344
ちびたしゃんは、身も心も

  骨太

なだけなんでしv-411v-426
チャンタさんもキュ~トでしねv-347
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャンタさん、ツンデレなのね~
性格はチャンタさん似で、体格はちびた兄ちゃん似のモモは、
いったいどうしたら・・・?(笑)
sallyさん
そうそう、可愛いんですよ。
先日会いに行った時も、抱っこをせがむくせに『がしがし、がぶがぶ』噛んできました(;;)痛かった。
でも、いいんだ。抱っこできたからさ。

雪国もやしさん
チャンタ可愛いって言ってくださってありがとうー
この子ほんと目付悪いし、小さいんですが、気は強い。
ちびたは負けると思います。

ちびた、、、ほ、骨太だけじゃなくて肉も、脂も・・・(汗!)

マクさん
まー、モモちゃんはそれだけで可愛いからいいのです。
女の子はツンデレ性格の子が多いような気がします。
男の子は・・・・ま、基本単純な性格なので(わはは)
おぉ♪
ワクワクしますねぇ^^)
建築監督さん、きちんとお願いしますよぉ!

こんなに可愛い子が売れ残ってたんですか(涙)
でも、妹さんチで幸せになって良かったね^^)

ち・・・ちびたくん?
しっぽがあって良かったね。
どっちが頭でどこがお腹か???になるとこだったよ ^^;)
tibisukeさん
ええ、わくわくします。
かーちゃん、住宅好きで不動産広告の間取り見るのが趣味なんですが、ここは自分ちですからなおさら。

そうなの、売れ残りなの。
もう妹が、毎日悩みまくって1か月。明日本店に返しますって所まで来てました。
いやー、滑り込みセーフ!

え??
ちびた前後わからなかったでしか??
こんなに痩せてるのに?
(うそつけ!どーみてもでっかいおはぎにしか見えない!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/377-42ac9b2d
<< きな子 おめでとー♪ | TOP | ちびっこ ちびた >>
