スポンサーサイト


膝に乗る

ちびたは割と人懐っこい性格である。
そして、かーちゃんよりもとーちゃんの方が圧倒的に好きである。



とーちゃんがソファに座ると、とことこと歩いてとーちゃんの膝の上に乗る。

chibita-5

ちびた、とーちゃん昼寝したいからちょっとどいてくれない?

いやでし!ここがいいでし!

かーちゃんの膝は?

あそこはいやでし!絶対にいかないでし!

ふん!かーちゃんだって来てほしくないわい!誰も来てくれって頼んでないよ~だ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!!
新しいブログへコメントありがとうございまぁす♪
一番のりだったですね(笑)
でもまだ実はテスト投稿だったので・・・仕切り直しちゃいました(笑)
改めて本日オープンします!
また遊びに来てね。よろしく♪

貫禄たっぷり、ちょっとふてぶてしいくらいの表情が、
うちのモモそっくりですね!!
やっぱり血は争えない!?(笑)
うちもの大助も父のことが一番好きです。
80代のじーさんですが・・・
男同士でいつも寄り添ってます。(笑)

・・・ちびたくんと、マクさんちのモモちゃんは、
確かに似てます!!
生き別れの兄と妹って感じですね~
飼い猫に、ひざに乗ってもらえるというのは・・・
飼い主冥利に尽きることでは、ありまし。
が・・・
トイレに行きたくなった時、ひざに乗られると・・・
非常に困ったことになるでし(汗)
健康にも、よくないでし(爆)
ちびたしゃんは、きっとシャイなんでしねv-344
だから、かーちゃんへの愛も・・・素直に表現できないだけなんでしv-341
ねっ・・・ちびたしゃんv-361v-363
v-290
旅行中です。
いつもありがとうございます。
ちびたしゃん、私の膝には来てくれますか?(笑)
わ~~、お久しぶりでございます~~!!
しばらくお休みされていた後、私もあれこれあってお休みしていたり、パソコン環境が変わったりでお邪魔できずにいたのですが、雪国もやしさんのご紹介を見て、もしかして~~、と思いやってきたら~~♪
またこの癒しに出会えるのかと思うと嬉しいで~す♪

なぁんて言いつつ、最近更新優先でなかなか皆さんのところへコメントを残すこともお返事も出来ていない状況なのですが、またお邪魔させてくださいね~~(^^)
とーちゃんの膝の上で寛いでいる割には険しい目線。
それはカメラ構えてるかーちゃんに牽制送ってるからか?(笑)
家はみんな膝に乗るの好きなんだけど、
膝が2しかないのよー。
猫の数と合わないのよー。
ちびたさんの膝にはだぁちが行きますよぉ~^^)
マクさん
ブログお引越しお疲れ様&おめでとーございます♪
そうそう、栄光の一番乗り!
これもやっぱりモモちゃんのおかげかしら?
言われたくないけどお兄ちゃんだから仕方ないわねって(爆)
モモちゃんに似てるけど、モモちゃんの顔の方がずっとやさしい女の子っぽい顔で整っていると思います。
(かーちゃん、ちびたもりりしいでし)(いや、間抜けだよ)

ゆーめくさん
♂のアメショは家のおとーちゃんが好きな子が多いんでしょうかね?
妹の家のアメショ♂もとーちゃん好きです。
そうなんです。モモちゃんとちびた、兄妹と思うくらいそっくりなんですよ。
血統書をさかのぼると絶対に血縁関係があると思う。。

あめぶらさん
ちびたはとーちゃんの膝から降ろされるとたとえトイレに行こうともついて行きます。
以前、トイレの中までとーちゃんストーカーをしてトイレの中からとーちゃんの絶叫が・・・・
ちびたー いい加減にしときなさいよー

雪国もやししゃん
そうでし、ちびたは繊細でシャイな性格なんでし えへ♪
でもかーちゃんへの気持ちはそのまんまちびたの本心でし
(えっへん!)
かーちゃんなんかあっち行けぺっぺでしぃ
(な、なまいきなあ!)

sallyさん
をを!遠く海外からはるばるおこし頂きましてありがとうございます!
もちろんsallyさんの膝なら喜んでー(おまえはホストか!)

なぎママさん
わーー!お久しぶりです(汗!汗!)
すっかりご無沙汰&サボってしまってごめんなさい
(しかもわざわざのご訪問・・・すみません!)
なぎくんもすっかりお兄ちゃんですねえ。
今が一番楽しいけど、忙しくて大変な時ですよねえ。
無理しないで、読み逃げしてくださいませ。
大歓迎です。
私も時々電池が切れてながーい充電に入っちゃうんですが懲りずに遊びに来てやって下さいませ。

tibisukeさん
え!だぁちゃんが来てくれるの!
う、うれしい、嬉しすぎる(T▽T)ウウウ
(そのままつれてかえっちゃおーっと)

ちびたの目線 ほんとーに険しいというかなんというか。。
(ちびたはいつでも敵に反撃できるように注意を払ってるんでし!)
(敵って誰だよ!)(かーちゃん!!BYちびた&とーちゃん)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/374-fdef55b8
<< ちびっこ ちびた | TOP | まるまる >>
