スポンサーサイト


まるまる

ぐぅーーーーzzz

chibita-2.jpg

猫の寝姿は本当に気持よさそうだねえ

ところで、ちびたの毛皮、ちょっと汚れてない?
猫はしばらく洗わないと毛がこう割れてくるような感じになりません?

この写真だと首のあたりの毛がそんな感じ。

年末だし、毛もなんとなく脂っけが強くなってきたから、そろそろお風呂に入らないとだめだねえ

NEC_0585.jpg

きれいでし!ちびたはきれいでし!汚れてないでし!毎日ちゃんとお手入れしてるでし!
(か、隠れないと、お風呂に入れられてしまうでし どきどき)


スポンサーサイト

コメント

ちょっと半長毛だからかな?
家の奴らは毛割れしませんなぁ。
でもって、汚いんだろうが、
『汚くない、汚くないよねー』と自分に言い聞かせ(笑)
もぅ5年位風呂入れてません ^^;)
KYだけは長いからしっとり・べったりな感じになるので1回/月ですな。
ちびたくん、『今年の汚れ今年のうちに』だよぉ~^^)
ウチの場合、レンが闘病中なもので・・・
よけいなストレスかけないために、お風呂は中止してまし(笑)
獣医さんに、「シャンプーしていい?」って聞いたら、
「この子、お風呂が好き?」って、聞き返されたんで、
「好きじゃないと思う」って答えたら、
「じゃ~、無理に入れる必要ありません」って言われた(笑)
ちびたしゃん、それじゃ・・・雪国もやしv-16おばちゃんと一緒にv-78ぬくぬくしちゃうでしかv-361
v-411
このコメントは管理人のみ閲覧できます
丸くなると柄がいい感じ♪
何か別のものに見えるような・・何かすぃら??

お風呂か~
ウチは諦めました(笑)
絶叫はもちろん、泡ふくし、腰抜かすし。。。
セルフで自分磨きしてもらっとります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tibisukeさん
そーなんですよ。なんていうかほっとくと『脂っぽく』なって結構きたなーい感じになるのです。
洗うとかさが増すし重くなるので洗いたくないんですが、さすがにちょっとこれはひどい・・
そうそう、『今年の汚れ♪今年のうちに♪』だからねー
今月中に絶対に風呂に入れてやる!
(逃げるでし、ちびたは逃げるでし!とーちゃーん助けてー)
(すまん、この件だけではとーちゃん助けてやれん、大人しく風呂に入れ)

あめぶらさん
をを!嫌いだったら入れなくてもいいのか?
(そうでし!ちびたも大嫌いでし、ストレスかかるからお風呂に入れないでほしいでし。
 しんでしまうでしぃー)
(それだけ元気なら問題なかろうて)

雪国もやしさん
ちびたは雪国もやししゃんとならお風呂入ってもいい・・・・・
(言えないでし、いくら雪国もやししゃんのお誘いでも無理でし!)

タラさん
そうなんですよ。まるまるとなんかこのぐるぐる模様とかが騙し絵みたいに見えるんです。
今回は特に下の敷布もちびたと似た色なんで、ますます保護色っぽく。

あーーハナちゃん、も嫌いですか・・・
しかし!泡吹いて腰抜かすほど嫌いとは。。。
いっか、セルフできれいになるなら ね!

鍵コメさん
ありがとーございましたー♪
お返事は鍵コメにしておきましたのでゆっくり読んでくださいませー えへへ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/372-ce87af70
<< 膝に乗る | TOP | 医介輔 にせ医者と呼ばれて >>
