

励まされる

かーちゃんに負けたちびた、ショックのあまり(爆)一日不貞寝
chibita-20.jpg


おやびん、元気ないですね?どしたんですか?

ちびた、かーちゃんに負けたでし。悔しくて悔しくて、ご飯がのどを通らないでし。
(おやびん、さっきご飯がつがつ食べてたですが・・・)

そうですか。んじゃ、あっしがおやびんの背中で応援しときやす。

chibita-10.jpg



おやびーん!がんばれー!

うむ!ちびたはかーちゃんに勝つまでがんばるでしよ!

わるねこさんに励まされ、前向きにかーちゃんを倒すことを誓っているちびた。
その前向きな気持ちはもっと別な事に振り向けるように!

コメント

そーよっ!
ちびたくん、諦めたら終わりよ!
目標って言うのは常に高く持たなくちゃ!
ふれ~ふれ~わるねこさんっ!(あっ、違ったか・・・?)
この、わるねこさん・・・
我が家のものと比べて、耳もお手手も大きいような・・・。
あ、生地のせいでしか?
何だか、ふわふわした柔らかそうな生地でしよね。
もしかして、特注品なのでしかっ?
悔しさはバネになるのよ
頑張るのだ、おやびん☆

で?
なんで負けたん?
っちゅーか、かーちゃんにゃ勝てまー
逆に勝ったらきょわいわよぉ(爆)
ちびたしゃん、頑張ってでしv-81
あっ、でもでも、雪国もやしは、かーちゃんも好きでしから・・・やっぱり仲良くして欲しいでしけどv-411v-426
曖昧で・・・すみません・・・でしv-341
v-290
ほんと、何かよからぬ事を考えてそうなちびた君のお顔・・・
明日はかーちゃんに勝てるかな?
がんばって~~!!!(笑)
tibisukeさん
そうそう何事も目標は高く・・・ってかーちゃんに反撃しちゃいかーーん!
ね!わるねこさん(それもちがーう!)

あめぶらさん
このわるねこさんは鎌倉ねこやさんのネットショップでいた子でし。
生地はいわゆる別珍(ふる!)ビロードなので手触りが柔らかいです。
まず色合いで一目ぼれ、次に他の子よりも耳と手が大きいなーと感じて一目ぼれで拉致した子なのです。
最近は展示会が多いのかネットショップで見てもなかなかお会いできなくてさみしいっす。
(って展示会行って連れて帰ればいいだけでは?)

cuchikoさん
ちびた、後ろからそーっと歩いてきてかーちゃんにぱこっと一撃お見舞いしたいらしいが、たいていはどんくさいので
かーちゃんに見つかって100倍返しされているのです。
ふ、かーちゃんに勝つなんて100年早いわ!
(100ねんもちびたもかーちゃんも生きてないでし)

雪国もやしさん
をほほ、まだまだちびたには負けやしませんよーん
(いつかはかーちゃんに勝つ!でし。雪国もやししゃんは
ちびたの味方でいてくださいでし)

マクさん
そうそう、何ぞ悪いこと考えてるなーという顔してるでしょ。
ちびた普段も目付が悪いから悪さ考えていると思いっきり悪猫
ふっふっふ、まだまだちびたになんぞ負けん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/369-9ca513d1
<< 作戦会議ちう | TOP | かーちゃん 退治作戦 >>
