スポンサーサイト


かーちゃん 退治作戦

なんつー物騒な・・・・

そんなことないでし!ちびたにとって、最も危険な敵はかーちゃんでし。
退治しとかないとだめでし。
うーん、どうやって退治するか、悩むでしぃ・・・・

201003160043000.jpg

(あんた、それ単に寝てるだけでしょうが)

やっぱりまず敵に近づくには隠れないとだめでしね。
よし!これでいいでし!

201003191237000.jpg

(あ、あんた何やってんの?)
(隠れて、かーちゃんを油断させて後ろからやっつけるんでし。)
(まるわかりだってば。そういうの、なんていうか知ってる? 頭隠して尻隠さずっていうんだよ)

ちびたのちっこーい頭で考える作戦は所詮こんなもんです。
え?結果?もちろんかーちゃんが勝ちました。
だって、袋はずしたら終わりだもん。

NEC_0588.jpg

(次は負けないでし!)
スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃんの、そのハチマキに・・・
必勝!
と、書いてあげたくなったでし(笑)
でも、それじゃ何だか、受験生みたいでしかね?(爆)
ちびたくん、きっと袋が小さかったからだよ!
今度はもうちょっと大きい袋で!
(って、余計目立ちますな 笑)

背後の素敵な家具に目を惹かれたわよぉ~。
おっさんなちびたくんにもよぉ~。
あめぶらさん
必勝!(爆!)
そうすると、やっぱり詰襟の学生服が必要でしかね?
ちびた、コスプレさせてもおとなしいんですが、合うサイズの洋服がないんですよ orz
ちびたにコスプレさせて写真とりたいのですが作るのはかーちゃんの腕が伴わず。
ここはかーちゃんが頑張るしかないのか(そりゃむりだ byとーちゃん&ちびた)

tibisukeしゃん
そーだったでしか!袋が大きければ大丈夫だったでしね!
tibisukeしゃんありがとうでし!
さっそく大きい袋をさがすでしぃ(いや、根本間違ってるから)

あら!このタイプの家具がお好みですか?
この家具、韓国の李朝家具なんですよん。
本物は高いですがレプリカなら4万から5万円程度でお手頃ざます。
http://www1.odn.ne.jp/hak-koubou/
お薦めはこちらです。
リフォームが終わったら、ここのテレビ台とタンスを買い足す予定です。
ちびたは、正真正銘おっさんですから。

はちまきしているちびたしゃん。。。これから選挙に出ちゃうのかと思ってしまったでしv-10
ちびたしゃんが、選挙に出たら・・・もぅ当選v-66間違いなしでしv-81
太っ腹なちびたしゃん・・・絶対に人気ひとりじめでしv-10
ちびた氏、まるで「病気の殿様」みたいでし。
かーちゃんに遊ばれてるちびた氏の負けでしね。
がんばれ!ちびた氏!!
今日のちびたしゃん・・・
忘年会で酔いつぶれた上司でしか?
あ。違うか(笑)
うちのモモの生き別れのお兄ちゃん、
頭にネクタイ?巻いて、酔っぱらいのサラリーマンですか?
モモが、
「兄ちゃん、しっかりしてよ~!!」
と、真剣な目で声援を送ってます!!(笑)
ちびたちゃん、がんばるでち!!
雪国もやし さん
選挙!何に出馬(出猫)すると当選できるか・・・
うーーん。。。目付の悪い猫部門とか?
(ちがうでし!いけめん部門でし!)
(いや、無理だから)

ゆーめくさん
なかなかかーちゃんに勝てないちびた。
しかし!諦めることなく日々精進中
(ってその精進は別の所にふりむけてちょうだい!
例えばごはんをこぼさず食べるとか)

sallyさん
あー、こういうおっさんが今頃の季節には街中にあふれてますねー
(かーちゃんは、こういうおばさんになって飲み歩いてるでし)
(いうな!)

マクさん・モモちゃん
ちびたの生き別れた心の妹 モモちゃん
ちびた兄さんは、日々おバカな事をカーちゃんに強要されて
くくくでしぃ(うそつけ)
いつか、いつか絶対に勝つでし!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/368-e1d099b2
<< 励まされる | TOP | お天気がいいねー >>
