スポンサーサイト


お天気がいいねー

お天気よくて お布団もほかほかだねえ



ん?
ちびた、あんた毛づくろいの最中に寝てたね。

寝てないでし!ちょっと休憩して、眼をつぶってただけでし。
(それを寝ていたというんだよ)

ここ数日、お天気も良くて部屋はぽかぽか・ほこほこです。

ちびたも日当たりのいい布団で珍しく毛づくろいしていたと思ったら・・・・zzz

今日も目付の悪いちびたでした。
スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃん気持ち良さそうでし♪
中年の男性が裸でこんな風に日向ぼっこしながら
うたた寝してたら、
どうかと思うけど、
猫はかわいいからお得でし♪
居眠りポーズがおっさんみたいだから、
ついついそう思ったの(笑)
でもかわいいのよ(^_^)
目をつぶってただけ、って・・・(笑)

そういえば、某刑事ドラマで、
「アンタ、今、笑っただろ?」
と言われた主人公が、
「笑ってません。顔の筋肉を動かしただけです」
と、答えてましたが(笑)
似たようなものでしかね?(爆)
sallyさん
はい、人間のおっさんがこの格好でうとうとしてたら絶対に『とっとと起きんかい!』とたたき起していると思います。
猫はええのぅー♪
冷静に考えると、ちびたも人間の年齢で言えばとっくに還暦を過ぎた団塊世代なんですが。
(う、、想像したら、なんか・・・・orz)

あめぶらさん
うはは、本猫的には『猫はこの格好でいる時には寝てるんじゃなくて目をつぶってるだけ』だと言いたいらしい。
この格好をじーっとみていると『何見てるんでしか』と結構非難めいた顔でにらまれます。
結構気にしいなんだよねえ。
お日様があたる布団の上で目をつぶるなんて、
寝ちゃうに決まってるじゃん!!!(笑)
ちびた君、私がそこにいても、休憩してちょっと目をつぶってみたりすると思う~!(笑)
マクさん
あはは!猫だろうが人間だろうがやっぱりほかほかの布団の上では目をつぶってそのまま寝ちゃうっていうのがお約束ですかね?
ほこほこのお布団には幸せが詰まってるでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/367-c4d2b207
<< かーちゃん 退治作戦 | TOP | 相変わらず目つきが・・・ >>
