スポンサーサイト


きょうもでっかい

どうしてとーちゃんはいっつもでかい写真を送りつけてくるんだろう・・・・

NEC_0669.jpg

ふふん、ちびたが可愛いからに決まってるでし 

写真を撮るのが苦手なかーちゃんは、写真撮影時は携帯カメラオンリー
とーちゃんは割と写真を撮るのが好きで デジイチでも撮影する

が、どちらも写真撮影は下手 orz

(モデルはいいのに、写真が下手だからちびたの可愛さがお伝えできないんでしね)
(orz こんな猫に誰が育てた)
スポンサーサイト

コメント

やっぱりモデルさんがいぃと、かわいらしさも画面いっぱ~~ぃ・・・バッチリv-212v-216伝わってきちゃうでしv-10
ブログの枠からはみ出るぐらい・・・やっぱり、ちびたしゃんの存在は大きなものなんでしねe-266
とーちゃん・・・ありがとうでしe-278
可愛さがはみ出てるわ~(笑)
むしろ気合いを感じる!!
ちびた君はでっかい男なのね。。。
こんなぁ~~~にゃんこにぃ~~~♪
誰がぁ~~~し~たぁ~~~♪

・・・って、この歌のもとを知る人、そうそうおらんでしよね(汗)
(いつの生まれなのだ、ワタシ)
えええええ。
でっかいちびたしゃんに会えて嬉しいでし!
だから、とーちゃんでかした!でし♪
なにげに、薄目開けてない?(笑)
ほんまじゃ、
はみ出ちょるし(がはははは)

でも、やっぱさしんはでかいほーがええよ
かわいさもでかさもよくわかるもん(笑)
はみ出るほどに伝えたい可愛らしさ、と父の愛v-238
男は大きくなくちゃね!ちびたくん^^)v

軽くなりました~。ありがとうございますm(__)m
雪国もやしさん
そうです、ちびたの存在はでかいのですが、でかいのは体だけです。
気はものすごーーーくこんまいです。
虫ぐらい取ってくれよう(やでし、気持ち悪いでし)

タラさん
でっかい男でし、ちびたはでっかいんでし
(はいはい、でっかいよね。でもね、世間ではそれはデブというんだよ)
(じゃあ、とーちゃんとかーちゃんもデブでしね)

あめぶらさん
最近の歌は全然わかりませんが、その歌、私も歌えます(爆)

sallyさん
はい、薄目あけちょります。
あたりまえでし!ちびたをかっちょよく撮って貰ってるか
確認しとかないといけないでし!
とーちゃんもかーちゃんも写真へたでしからねえ(ふう・・)

cuchikoさん
でしょー、はみ出してますのん。
とーちゃんはでっかいのが好きらしくいっつも800×800とかで
送って来ます。
あとでトリミングがめんどくさいんだけどねー

tibisukeさん
をを!多少なりとも軽くなってよかった、よかった、すんませんでしたー
そでし、とーちゃんの愛は空より広く、海より深いでし。
かーちゃんの愛は・・・迷惑でし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/361-dc3069ce
<< 相変わらず | TOP | で、でかい >>
