

近況 その三

今年の夏は暑かった(だから もういいっちゅうの)

暑いので外には出たくない
外に出ないと家にこもって何かをするしかない。
本を読むのも、テレビを見るのもあきた・・・時にちまちま、ちまちま作ってたのがこれ



加賀指ぬきで作ったちっこい針山

作り始めるとはまるんですよ、これ。
デザインは似たような感じのものばっかりなのですが、今回は今まで貯めこんでいた糸の残りを在庫一掃。

夏の成果の一つです。

NEC_0675.jpg

かーちゃん、家事もしないでこんなものばっかりつくってたんでしね!
はー、あきれるでし。

う、うるさい!いいじゃん、趣味なんだから!
(お金にもならないことばっかりしてあきれるでし)
(そ、そのうち売るからいいんだよ!)
(買ってくれる人なんかいないでし!ばかでしね!)
(ち、ちびたがいじめたーー!)

(ちびただってやられっぱなしじゃないでし!たまには反撃するんでし)

コメント

綺麗に咲いたお花みたいでしv-10
雪国もやし・・・針仕事は、さっぱりダメなんでしけど・・・かーちゃんが想いをこめて作ったちっこぃ針山・・・本気モードで

    買いたい

でし~~~v-10
あきれたお顔のちびたしゃん・・・いけてるでし~~。
格好いぃでしv-10
帰ってきたウルトラマンv-17じゃなかった・・・帰ってきたちびたしゃんのおかげで、雪国もやし・・・元気v-25もらえるでしe-266
ちびたしゃん、ありがとうでしe-278
お~♪
まだちゃんと加賀指ぬきを続けていらしたのですね~♪
これ、針山なんですね。かわいい~。
ちびたしゃんも趣味持てば?
ほら、運動とかさ・・・(≧m≦)
加賀ゆびぬき、続けていてくださって嬉しい限りです。
お元気そうで何よりです。
ちびた君もお元気そうだし。

暮れに金沢に行くんですよ~
会えるかな~
え? 指抜きで作った針山?
すごいでし!
指抜きと針山と両方で使え・・・るわけがないでしね(汗)
雪国もやしさん
ありがとーございます。褒めてくださってうれしーです

雪国もやししゃんだけでし。ほめてくれるのは。
ちびたイケてるでしか?
かーちゃんにはちびたのしぶさがわかんないでしよ。
ちびた、雪国もやしさんちの子になりたいでし。

sallyさん
はい、今だに続いていました。ゆびぬき作り
これほんとはまるんですよ。
ちびたに運動・・・・む、無理かも。
大体、キャットタワーにも乗れないんですからねえ。
猫として間違っていると思うんですが・・・・

結 店主様
ごぶさたしてますー(汗)
す、すいません、すっかりおさぼりしてしまっていて(汗・汗)
もう少し落ち着きましたら必ず!必ず再開いたしますのでー(汗・汗・汗!)
年末金沢にいらっしゃるんですね。
今年も寒そうですので体調に気を付けていらしてください。

あめぶらさん
針山はちょっと綿を足して裏側はふたしちゃってるんで
残念ながら共用にはできないんですが・・・・
ふむ 取り外しができるのも考えてみようかな??


このコメントは管理人のみ閲覧できます
こ~んなにちっちゃぃ作品だったなんてv-405
今日、加賀のゆびぬきv-353v-25v-353頂きましたでしv-344
かーちゃんの指は、ゴッドハンドだってこと・・・すご~くよくわかったでしv-411
あんなに小さい作品・・・どうやって作っちゃうんでしか?
ちびたしゃんのかーちゃんは、すご~ぃでしねe-266
ほ~んとほんとありがとうでしe-266
(ペコリ)
雪国もやしさん

ををー!届いてよかったですぅ。
ちびっこちびたもつけておきましたがいい子にしてますでしょうか?
もともと指にはめてつかうものなので、小さいのですが、皆様が思うほど難しくはないですよ。
かーちゃんも結構不器用ですが、きれいにできるようになってますので。

あ、ゆびぬきは実用品ですので、針を刺して使ってくださいね。
こちらこそいつもちびたを可愛がってくださってありがとうでし。
(ぺこり)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/358-3f1795a2
<< お休み | TOP | 近況 その二 >>
