スポンサーサイト


近況 その二

NEC_0634.jpg

この夏、暑かったですねー

夏の間、じーっとしていたわけでもなく少々遊びにも行っておりました。
広島にいる間に言っておかなくてはいけない場所。そうマツダスタジアム!

広島にいらっしゃる猫友のゆうさんにチケットを取って頂き、横浜から我が家にお泊りに来てくださったmomoさんとご一緒にマツダスタジアムへ!

いやーこの日も暑かったですが、広島ファンはもっと暑かった!

NEC_0642.jpg

暑かったので とりあえずソフトクリーム 広島カープキャップ
うはは、このキャップの入れ物ほしかったのよねー
(ちびたにかぶせるつもりでしね!)
(おまえのそのでかい頭がこのちっこいキャップに入るわけないでしょ)

NEC_0639.jpg

を!試合はまだはじまってませんがな!
もちろんこれはフィギュアです。
マツダスタジアムの中にはこんなフィギュアがあって笑えます。

NEC_0649.jpg

この日のカードは 広島×横浜 
私たちの周りは100パーセントカープファンだったのですが、私とmomoさんは周りにめげず横浜の応援を

この日はもちろん、横浜が負けましたけどね(爆!)

いやー、初めてのマツダスタジアム堪能しました!ゆうさんありがとうねー

NEC_0673.jpg

そしてちびたも横浜が負けたのがショックで一日この格好で涙をぬぐっていたでし (TωT)ううう
(うそつけ!)

スポンサーサイト

コメント

雪国もやしさんちではっけ~ん♪
速攻で来てみたら・・・
なんだかまだ真夏?^^;
でも、ソフトクリーム旨そう♪
今日はぬくぬくだしね^^

ちびた氏、元気そうでなによりでしね~
年がら年中、寝ちょるでしか?
ウチの若手ももっと大人しく寝てほしーでし^^;

↓故郷へ帰るのね?
立派な御殿が建つとか・・・
ええなぁ、いつかおよばれしたいでしよ(むふふ)
おお、ちびたしゃんも、突っ伏し寝でしか!
レンは子猫の頃から・・・得意でしよ(爆)

ところで、広島でうっかりカープの悪口を言ったら、
まわりが殺気立つというのは・・・ホンマでしか?(笑)
大阪では、タイガースの悪口は、言うたらあかんでしよ(爆)
え~!
広島カープの帽子かぶったちびたくんが
見れると思ったでし(^O^)
でも確かに小さいわね(笑)
にしてもその寝方、顔がぺちゃんこになっちゃうでしよ(^_^)

ちびたちゃん・・・涙で枕をぬらしているんでしね。
やさしいちびたちゃん・・・やっぱり大好きでし~~。
v-10
ソフトクリーム・・・美味しそうでしねv-344
cuchiko さん
いらっさいませー ほったらかしにしてたのに気にかけてくださってありがとう!
世の中は冬なのに、ここのネタは未だに夏(爆!)

ちびたは年がら年中寝てるか食べてるかとーちゃんとらぶらぶ。
変化のない猫です。[ネタに困るのよ)

cuchikoさん 遊びに来てくださいませ!待ってます

あめぶらさん
この寝方するネコさん多いですが、苦しくないんでしかねえ?
どうやって息しているか不思議でしよ。

広島でカープの悪口を言うと、生きて帰れないでし(爆!)
大阪でタイガースの悪口を言うのとどっちが怖いでしかね?

sallyさん
ほんに、この寝方苦しくないんでしょうかねえ?
このあと起き上がって顔がくっついているところ見たら・・・
よだれの跡が・・・をいをい、口あけて寝るんじゃないよ

雪国もやしさん
雪国もやしさんだけでし。ちびたの事を分かってくれるのは
ちびたも優しくてちびたを可愛がってくれる雪国もやししゃんが好きでし。

ソフトクリーム かーちゃん持って帰ってくんなかったでし。
けちでし
(持って帰れるか!途中でとけるわい!)


被るでしょー、被るでしょー。
男なら被るでしょー(笑)

試合よりもソフトクリームが気になるお年頃(←えっ?)ですわ(^m^)
tibisukeさん

やっぱり、期待されてたのね。
さ、ちびたかぶってみよー!

やでし!ちびたはハマのネコでしからかぶるならベイスターズの帽子でし!(うそつけ!野球なんぞわからんくせに!)

ソフトクリームもおいしかったけど、やっぱりこの雰囲気で食べるのは格別の味がしまっせ。
しかしベイスターズ・・・よわ!(爆!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/357-78b61d49
<< 近況 その三 | TOP | 近況 その一 >>
