スポンサーサイト


寒くなりました

すっかりご無沙汰しております。

かーちゃんはいまだ旅の空の下。ふーらふら、ふーらふらしちょります。
(かーちゃん、もう帰ってくる気ないんでしね)
(いや、そういうつもりじゃないんだが・・・)

この4ヶ月間の間、実はあまりにも色々なことがありすぎて(@@;)
ちょっと整理がつかないんですー

この色々あった事はちょっと別ブログで立ち上げようと思っております。

そちらの準備(内容ですね)ができ次第また再開いたしますー

でわでわー!

(かーちゃん、もおかえってこなくていいでし)
NEC_0585.jpg
スポンサーサイト

コメント

あ!ブログ復活(?)してる!!!
お元気ですか~~~?
かーちゃん、早く帰って来てくださぃでし~~~!
雪国もやしおばちゃん・・・かーちゃんが帰って来ない間に1つ・・・年とっちゃったでしよv-411
かわいぃちびたしゃん・・・見られて嬉しいでしv-10
ちょんまげさん

心配してくれててありがとー
まだ、ちびたの所にはもどってないのと、あまりにもこの4か月色々とありすぎて未だに整理がついてないんですよー
もうちょっとしたら再開させます(汗!)

雪国もやしさん
あーー!ごめんなさいいい!
私も一つ年とりました(ううう)
ちびたの写真はとーちゃんが送ってくれる(予定)なんですが
忙しいのか、ちっとも増えません
おくってくれい!
おお、そろそろ、お帰りでしかっ?
実は、ワタシも・・・
昨日、また1つ、歳をとってしまったんでしよ(爆)
あめぶらさん

をを!ここにも1つ大人になったレディがいたでしね(爆!)
いやー、もうふらふら、ふらふらしてたらすっかり寒くなっちゃっててねー
1つ大人になったら、寒さが堪えるように
太ったのになんでだ?
私ももぅすぐ1こ年取るですにゃ。
ふらふら~の途中でまたお寄りくださいまし^^)
きゃー!!!!
ご無沙汰したましたにゃー!!!
お元気でしたか~?
ちびたしゃん、会えてうれしいでし(^-^)
tibisuke氏
先日はおせわになりましたー
いやー、毎日ふらふら、しちょります。もうまともな生活にはもどれないでし。

sallyさん
きゃーー!ほったらかしにしてたのに、来てくださってありがとうでし!
さっそく遊びにまいりまする!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/355-b4c5229d
<< 近況 その一 | TOP | のんびりーーでしぃ >>
