スポンサーサイト


のんびりーーでしぃ



未だ旅から帰ってこないかーちゃん。

暑い毎日が続いてるでしが、皆様いかがおすごしでしか?

ちびたは毎日とーちゃんと、涼しいクーラーのきいたお部屋でのーんびり暮らしているでし。

とーちゃんは、毎日ちびたにやさしくて美味しいものをたべさせてくれるでし。

ちびた、幸せでし。

かーちゃん、このまま帰ってこないといいのに・・・でし



と、かーちゃんはいまだに旅の空の下。ふーらふら、ふーらふらしちょります。

先日、FC2のサイトを開こうとしたら、接続できない!
という事が2、3日続きました。

かーちゃんの現在のネット環境はdocomoのmoperaちゅう携帯のネット接続環境なんですが
どーもこのMOPERAにつないでいるネットが接続できなくなっていたようです。

しかもFC2のサイト全部!
頼むよぉーー!もうううう。

現在は復旧しとりますが、皆様のおうちはいかがでしたでしょうか?

はー、もう暑いのに勘弁してよ。
スポンサーサイト

コメント

おかぁちゃんもこの連休中ふ~らふらって旅に出ていたのだ。
ぼくの嫌いなおとぉちゃん残していったのだ。
おとぉちゃんはご飯はくれるけど、夜遅くまで遊びに行っちゃうのだ。
さびしいのだ・・。


で、昨晩は毛玉小僧×2に見守られながら寝ました。
あちーよっ!(>・<)

日本全国的に暑い日が続きますので、
旅先でバタッ!なんてならないようお気をつけくださいまし。
ちびたしゃん、あんまり、羽根を伸ばしすぎると・・・
かーちゃんが帰ってきた時が、コワいでしよ(笑)

いまだかつて、モバイルというものを、したことないワタシ(汗)
(携帯投稿なら、できるけど)
時流に完全に乗り遅れてるでし(涙)
ちびた氏、満喫しすぎよ(笑)

暑いですよね!
旅先で暑さに倒れませんように。

FC2は私もPCから調子悪かったです。
最近FC2接続できなかった!という方
結構多かったみたいですよ~
ちびたしゃんののんびりお姿を拝見できて・・・雪国もやし・・・しあわせでしv-10
癒されるでしv-238
かーちゃん・・・早く帰って来てくれるといぃでしねv-344
ちびたしゃんに厳しいかーちゃんのおかげで、ちびたしゃんは、ますます筋肉質の格好いぃ男子になっていくんでしもんv-290
いつ、かーちゃんが帰って来てもいぃように;・・ちびたしゃん・・・毎日v-87トレーニングに励んでくださぃでしねv-238
ちびた君、今のうちにう~んと羽根を伸ばしておくのよ~~(笑)
で、今どこにいるんでしょ???
tibisuke しゃん

置いていかれちゃったでしかあ。
ショックなんでしよねー、あれ。。。
今回ちびたは嫌いなかーちゃんがいなくなったから幸せでし
(いなくなったっていうな!)
猫2人(匹でし!)に見守られ添い寝される熱帯夜
想像しただけで・・・・

あめぶらさん
羽伸ばしすぎて、腹も一緒にのびてしまってます。

あちこちにふらふらと旅に出る機会が多くなったので今回
モバイルちゅうものにしてみました。
定額料金制なので、自宅でも使ってますが便利ですよー
どこでも持って行けるし。
ただ、今回の経験は初めてでした。
びっくらこきましたがな。

タラ さん
毎日暑いですよねー(現在関東地方に旅に出てます)
熱中症対策と称してクーラーのきいた部屋からでません!

fc2最近調子悪いですよね。

雪国もやし しゃん
えへ、ちびた かっちょいいでしか、うれしいでし。
雪国もやししゃんも毎日暑くて体こわしてないでしか?
もし具合が悪くなったらちびたお見舞いと看病にいくでしよ。
(迷惑だからやめれ)

マクさん
もうとーちゃんとちびたは羽伸ばしまくりですよ(怒)
部屋の中がカオスになっているんじゃないかと今から不安です。
で、現在は暑い実家に逗留中
ちびたセンパイ、かーちゃんは、どこへ行ったのかニャ?
とーちゃんとノンビリなんて、
ママとお姉ちゃんがすぐに旅に出る我が家と同じニャね。(大助より)
ゆーめくさん 大ちゃん

かーちゃんは今『じっか』とかいう所にいってるでし。
とーちゃんはちびたにいろんなもの載せないし
おいしいものくれるし、だっこしてくれるし、いやなことしないでし。
楽しいでしぃ
大ちゃんところもすぐ旅にでちゃうんでしね。
でも大ちゃんのママとお姉ちゃんは優しいからうらやましいでし。
ちびたの所のかーちゃんは乱暴者だからいないほうがいいでし
(ぼかすか!)

ちびたしゃん、クーラーは気持ち良いけど、
とーちゃんとラブラブしてると、かーちゃんが淋しいでし。
クーラーの部屋から出て汗をかかないと痩せないでしよ。
え?猫は汗かかないだろうって?
sally さん

そうですよねーー!ほら!ちびたsally さんも言ってるじゃないか。
ほらほら、汗かく位うごけーー!
(かーちゃん、そういう無理なことどうしていうでしかね?)
(ちびたよ、かーちゃんに逆らうと色々と面倒だからbyとーちゃん)
(さすがとーちゃんでしね。ちびたも逆らわないようにしてかーちゃんと目を合わせないようにしとくでし)
(・・・・・お前ら・・・・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/354-efad869d
<< 寒くなりました | TOP | 旅に出ます >>
