スポンサーサイト


旅に出ます

ちびたよ、かーちゃん思うところがあって旅にでることにしたよ。

え!もう帰ってこないでしか?(ばんざーい ばんざーい!)

かーちゃんがいない間は
こんなことや!
NEC_0572.jpg

こんなことされなくてすむでしね。
NEC_0597.jpg

一生かえってこなくていいでし(ぼかすか!)


ま、思うところは何もないのでしが、しばらくおうちを留守にすることになりますた。
写真は使いまわしになりますが・・時々更新しますのでまた懲りずに遊びにきてください

はー、ちびたはとーちゃんと夢の二人暮らしでしねー
パラダイスでしぃ

NEC_0589.jpg

スポンサーサイト

コメント

ちびたくんそんなに喜んでいいのか?
後が・・・ブルブルブル。
時々の更新お待ちしてます^^)
tibisukeしゃん
だってかーちゃんがいないんでしよ!
パラダイスなんでしよ!
これ以上の喜びはないでしぃ

今何を言っても大丈夫でし。
だってかーちゃんはいないんだもん
はー、幸せでしぃ
(ちびた・・・おまえ・・・弩・怒!)
ちびたしゃん、今のうちに・・・
腹筋を鍛えておいたほうが、ええと思うでし。
いつか、こち亀全巻を乗っけられる羽目になるでしよ(爆)
ちびたしゃん、思ってもないこと言うもんでないでし!
行かないでって泣きつくのなら今でしよ!
でも、男ちびた氏は、これくらいじゃ泣かないね!
時々の更新、お待ちしてますね(^-^)
ちびたちゃん、ホンネとタテマエって言葉、覚えておいた方がいいでしよ(笑)
時々の更新、待ってまぁす!!!
あめぶらしゃん
こち亀って・・とーちゃんがまいにち必死に読んでる漫画でしかね?
(そーだよ、120冊くらいあるから)
120冊ってたくさんでしか?
(ばかちびた・・・)

sally しゃん
ちびた、心にも無いことをいえないでし。
かーちゃん、早く出て行ってほしいでし。
(ちびたよ、かーちゃん行かないでって泣いたら
おいしいものくれるかもよbyとーちゃん)
かーちゃん!行かないででし!ちびた寂しいでし
かーちゃんがいなかったら生きていけないでし!
(ばか、、そこまで言ったら嘘だってばれるだろうがbyとーちゃん)

マクしゃん
とーちゃんが、昨日長々とちびたに説明してくれたでし。
ほんねとたてまえ。
わかったことは、、うそついたらかーちゃんがおいしいものくれるってことでし。
はー、ちびた おりこうさんになったでし
(それを悪知恵という byとーちゃん)

かーちゃん、どこへいっちゃうでしか?
旅って・・・もしかして、i-268持って絵を描く??!!
(山下清さんじゃない・・・って・・・笑):

かーちゃん、どうぞ気をつけて行ってらっしゃいでし。
ぼちぼちの更新・・・楽しみにして待ってるでしi-260
かーちゃん、どこへ行くでしか?
とーちゃんがいるから、淋しくないでし。
・・・なんて思ってるのかな?
でも、最後の写真は、早く帰って来てくれでし。
って感じです~
今頃は、とーちゃんとあんなことやこんなことやってるんでしょうなぁ(ぐふふふふふふ)
バナナくいほとかー
酢漬けくいほとかー
よーぐるちくいほとかー
ああ、みんなくいほじゃ(爆)
こんばんは。
ご無沙汰してました。
貧血だということは知っていましたが、
まさかあのような大変な治療をされていたとは……。
今はお元気なのですね。
よかったです。
私が遊びに来た途端、
また旅に出られてしまったとは……。
さみしいですが、更新お待ちしてます。
ちびた氏、か-ちゃんが留守の間に
もっと色々乗せれるように特訓しとくのよ~
めざせ!ギネス!!

お帰りまってます~☆
雪国もやししゃん
かーちゃんは、いまだに旅からもどってこないでし。
ちびたはとーちゃんと毎日のんびりくらしているでし。
はー、かーちゃんのいない生活ってパラダイスでし。

ゆーめくさん
ちびた、私が出かける時には滅多に入らない押入れに
入り込んで一歩も出てきませんでした。
・・・その態度!ゆるさーん!帰ったらお仕置きです!

cuchikoさん
ええ、ええ、とーちゃんは限りなく甘いので今頃
あんなものやこんなもの、食べているに違いない!
全く・・・かえって病院に検査に連れて行くのが怖い。
また数値が上がってたらとーちゃんのせいだからね!

玉ねぎアレルギーさん
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
そして、せっかく来てくれたのに・・・・タイミングの悪い
かーちゃんを許してくださいぃ
またぼちぼち更新始めてますので時々様子見に来て
やってくださいませ。

タラさん
そうそう、こんどはこち亀(120冊)に挑戦なんだから
腹筋きたえておくのよ!ちびた
ふっきんにはささみが必要でし。ささみくれたらやるでし
(ほんとだな!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/353-d0ccf5f1
<< のんびりーーでしぃ | TOP | タイトルなし・・・ >>
