スポンサーサイト


ごほーび



だよ ちびた

むむ!
これは!

NEC_0614.jpg

1房5本入りの甘熟王 198円でしね!
(いうな!)

NEC_0616.jpg

いただきますでし!

とまあ、あまりにも不憫だったので、やりました
ご褒美のバナナ

ちびた・・・・おまえは猿か!

はー、うまうまでし。バナナさいっこーでし!
スポンサーサイト

コメント

なぬ? 5本で198円でしかっ?
我が家では、バナナは・・・
1房(4~5本)で98円の安物と決まっておりまし!(爆)

ちびたしゃん、そんなにうまいバナナなら・・・
1本、おくれでし(爆)
バナナの王様~バナナの王様~♪

って!バナナ食べるんだ!?ちびたくん(@@)
家の奴らはみんな匂った後「くっせー!」って顔すんだよなー。
その後食べる私の立場は?
バナナはいーんだよー。
食物繊維とカリウムいっぱいだしねー。
運動(本載せ)前には必須だよ、ちびたくん^^)v
げ?
ほんまじゃ?
ほんまに食いよるー
ちびた氏、だいじょーび?ポンポン(爆)

ウチの坊ちゃんはねー
日頃ええもん食べさせてないからねー
ちょっと高級なもん食べさせるとねー
ぴーぴーしゃっしゃになるんよ(爆)

しかし、なにが不憫だったんだろう?
なぞなぞでし(むふふ)
お久しぶりの訪問になってしまってスミマセン。
なんと!あれだけの修行(修行なのか?)のあとは、
美味しいご褒美が待ってたでしね♪
ちびたしゃん、バナナ良かったでしね~。
でも、うちの猫はバナナはニオイだけで飛んで逃げて行くでし。
うまうましている、ちびたちゃん・・・サイコーに可愛いでしv-10i-184
バナナを食べるネコ!?
うちは見向きもしてくれません。
ちびたちゃん、ただものではないのね・・・(^_^;A
あめぶらさん
198円の高級バナナ(爆!)
ちびた、ほら高級バナナってみんな言ってるでしょ?
味わってよーく食べなさい
(なんかだまされているきがするのは気のせいでしかね?)

tibisukeさん
そうそう、バナナは食物繊維、カリウムタップりの
健康食品なんだよ。
かーちゃんはあんまり熟れてないバナナが好きです。
ちびたは・・・食べられればなんでもいいでし!
(猫としてまちがってるよ・・・)

雪国もやしさん
うまうま、でし。
でもちびたは雪国もやししゃんのうまうまごはんが食べたいでし。


cuchiko
酢漬けといい、バナナといい・・・
しかもちびた、鰹節が大嫌いときたもんだ
(あんなもの食べ物じゃないでし!)
変わった猫だよなあ・・・(ちびた人間でしから)

ちびたはいっつも不憫でし(ううう)
いっつもかーちゃんからひどい虐待を受けているでし。
お腹の上や背中にいろんなもの乗せられるでし。
(人聞きの悪いこというんじゃないよ!)

salllyさん
いいのです。見てくれてるだけでうれしいです。
普通はバナナ食べないですよね。猫
ちびたは子供の頃から結構好きでがっつがっつ食べてました。
ちびの頃から色々と食べさせて(をい!)いましたが
バナナは最初からお気に入りでよく食べてました。
なんでかなあ??


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/351-edd1b48e
<< タイトルなし・・・ | TOP | お休みでし >>
