スポンサーサイト


夜景のツリー

この季節は空気が冷たく、どんな光も極上のイルミネーションのように見える。
あちこちにツリーが飾られてるけど、横浜・みなとみらいには超特大のツリーがある。

200712041947000.jpg


きれいだね。

『ちびたも光を浴びてツリーみたいでし』
200711181153000.jpg

(雰囲気台無し orz)
スポンサーサイト

コメント

キラキラちびた君のお腹に顔をうずめて深呼吸したい♪
もふもふたまりませんねー!!!!
うちの子はなぜか日向ぼっこを嫌います・・・。
寒さに異常に強いみたい~。
日向ぼっこした後のもふもふの香りフェチな私は残念でなりません・・・。

ちびた君で深呼吸させて~~!(笑)
まあ様
わかりますーーー!
あのお日様の後の猫の匂いはクセになりますよねー
ちびたは誰にでもおなかもふもふさせますよ。
深呼吸しにきてーー!

あ、リンクはらせて頂きました。
どうぞヨロシクお願いします。
なんとも癒される写真ヽ(´∀`)ノ
よく見るとちびたさんを囲うように
光の輪が!!!ほら!キラキラん☆キャー素敵!!
床暖うらやますぃ~♪一緒に寝転がりたい。。
って今、会社でし・・・(TωT)
るぅ様
あらー!お仕事ですか(;;)

るぅしゃんがんばるでし
ちびたもきらきらでがんばるでしー♪
(^ω^)

ちびた君の手と足の位置が絶妙ですね~
おなかをスリスリしたいです。
そうそう、先日横浜へ行って来ました。
ちびたさんの日記のとおりの駅の天井を見て、「これかぁ~」と思いました。
ゆーめく様

この格好に限らず猫が寝てると何か構って起こしたくなるんですよー
だから嫌われるんですけどね(^^;)

横浜中央改札のサグダラファミリア見てくださったんですね。
今日も会社で「あれってずーっと工事終わらない気がする」って話題になりました。
横浜市民はみんな思っていると思います・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/35-03c77265
<< 品川 そじ坊 | TOP | 休日の楽しみ >>
