スポンサーサイト


やらせでしね

NEC_0603.jpg

かーちゃん、のせのせはやらせでしね

そだよ だって20冊も乗せるのに支えがなかったら無理だもん。

けど、これなら何冊でも乗せられるからね。

ささ、ちびたさん 爪とぎ板の上で寝てみようねー

(やでし!)


はい、20冊のせのせの写真はやらせです。
15冊くらいまでは支えがなくても乗せられましたが、それ以上になると
下が不安定なので(をい!)乗せた瞬間雪崩を起こしてちびたが埋もれてしまいました。
なので、ここは壁の支えで乗せるというやらせをやってみましたとさ
をーー!安定感抜群!

(かーちゃん!どけてくださいでし!)
(猫なんだから自力で出てこい!)
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~~~~!
かわいぃちびたしゃん・・・つぶされちゃうでし~~v-237
かーちゃん、早くv-29どけてくださいでし~~~v-363
v-405
本が、雪崩・・・
阪神淡路大震災を、思い出したでし(汗)
神戸ほどじゃなかったけど、大阪も揺れたのでし。
そして、ワタシは、その大揺れの中・・・
棚の酒瓶が落ちないかどうか、気にしてましたでし(おい・・・)
結果、酒瓶は、落ちなかったでし!(爆)
雪国もやししさん

たぶん大丈夫だと・・・・思う・・
(大丈夫じゃないでし!)
のそーって雪崩起こした本の中に埋もれてそのまま寝てましたから。

あめぶらさん
をを!阪神淡路大震災経験者!
それは大変だったです。
大阪だって結構な被害だったですもんね。
酒びんの心配・・・それは私も絶対にする!
そしてそのあとの片づけの心配も絶対にする!

酒臭いしガラスの始末は大変だし
考えただけで・・・・
ちびたちゃん、お疲れ様でした。
かーちゃんも、たぶん満足したからこのシリーズは終わるかも(笑)
でも、次に備えて、筋トレ、しとこーね♪
v-406
龍馬伝のイゾウを思いだし涙ぐむ。
やらせとはいえ なかなか ここまで黙ってやらせてる子はいないでしょう。

マクさん

あと2冊だったんだけどなーー
(え!もうここまでやったんだからいいでし!)

ま、いっか(ほっ でし)
さ!次のネタに向けてトレーニングよ!(いい加減にしてくださいでし!)

ろしよんさん

あー、私も思い出してました。イゾウちゃん
来週にはしんじゃうのね(勝手に殺さないでくださいでし)

ちびた、我慢強いでし。えらいでし!
なのにかーちゃん、何にもご褒美くれなかったでし
↑ご褒美なかったかー。
あったらまだいけたかも(^m^)
なんちて。
tibisukeさん

ご褒美は・・・
うーーん、かーちゃんに協力するから考えてやってもよいぞ
(やるでし!ちびたご褒美のためならなんでもやるでし!)
(簡単なやつ・・・・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/349-b5dc28f7
<< お休みでし | TOP | まだ? >>
