スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなもんまで・・・



かーちゃん、こんなものまで乗せるのはやめてくださいでし。

えーー、だったら20冊乗せ協力してよぅ

やでし!

トッキュー乗せようとして、とーちゃんの本棚から持ってきた瞬間逃げられました。

(あんなたくさん乗せられたらちびた圧死するでし)

なので、本日は座布団
つまんないのーーー
スポンサーサイト

コメント

次は座布団10枚の上に乗せて貰えるようになるといいね(笑)
で、次は何かなぁ??(笑)
マクさん

をほほ、なんかおもろい事してくれたら座布団10枚あげてもいいわ。

次は何にしようかなー(くっくっく)

え!ちびたもういやでしよ。
す、すげっ!!
相変わらずバランスええね~☆
それに協力的(むふっ)^^

↓大昔のにほひを思い出したでし
むふふふふ、防具でしよ^^
とーちゃん、現役でしか?
かっけーーーーっ^^
cuchiko さん

ええ、ちびたのとりえ、それは協力的なこと(だけ)
(かーちゃん!ひどいでし!)

ふふふ、とーちゃん、現役バリバリでし。
今日も今日とて防具を担いで2時間稽古にいっちょりました。
でも本人いわく「もっと稽古しないと腕が落ちる」だと・・・
剣道オタクって、、、
山田く~ん!
ちびたしゃんに、座布団10枚、持ってきて~!
あ、ちびたしゃんが乗るんじゃなくて、
ちびたしゃんの上に、座布団10枚、乗っけるんでし!(爆)
あめぶらさん

山田くーん!分厚いやつ持ってきてー
乗せがいのあるやつねー
(おにでし!みんなおにでし!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/346-d5d412e4
<< じーーーーー | TOP | まだ乗せるでしか・・・ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。