スポンサーサイト


まだ乗せるでしか・・・



うん、ネタないし、ほら、皆様からもどれだけ乗せられるかギネスに挑戦してほしいっていう要望もあるしね。

あ!うごいちゃだめだってば!


かーちゃん、ひどすぎるでし


ちびたに乗っかっているコミックス
これは「トッキュー」つう 海上保安庁 特殊海難救助隊の隊員が主人公のお話です。
海猿と同じ原作者なので設定はよく似てますが、こっちのほうが私は好みです。

主人公の神林兵悟ちゅう若者はうっとおしいくらい前向きで、憎めないいいやつです。
周りの先輩や上司に助けられ、見守られて成長していくというよくあるパターンですが
先輩・上司があまりにもおもろすぎます。
特にあこがれの先輩「真田さん」 いい味出してます。

ものすごーく沈着冷静で身体能力も抜群なのに、それ以外のことは少々ずれている。
愛すべきお方です。

チャンスがありましたら、ぜひお読みくださいませー

ちなみに全20巻ですので

(もしかして、、、ちびたはこれを全部乗せられる運命でしか?
(よくわかったねー!)

スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃん、こ~なったら・・・
現在までに発刊された、「こち亀」を全巻、
乗っけてみせて下さいでし!(爆)

白状するでし。
ワタシ、「海猿」を・・・何と読むのかわからず・・・
「カイエン? カイザル? ウミザル?」
と・・・悩んだ過去が、あるでし(爆)
いける!いけるよ、ちびた氏!!
ギネスに挑戦~♪
(こんな挑戦、あるのかしら??)

トッキューか~メモっとこ☆
こち亀じゃなくって よかったね~
(ゴルゴ13とかね。)
あめぶら さん

そーでし!こち亀に挑戦するでし!
(いやでし!)
早速ブックオフで購入でしー(かーちゃんやめてでし!)

白状します。
私も「かいえん」と読みました
そして、海に住んでるニホンザルの話だと思いました。
(ばか)

タラさん
いけますか?いけますよね!
(いけないでし!)
面白いですよ。トッキューお勧めです。

ろしよんさん
今の課題は、16冊以上になると支えるものがないと
下が不安定なので、すぐに倒れてきちゃうんですよ
(そーいうもんだいでしか!)
ちびた君・・・辛かったらモモを影武者に出すからね~(笑)
マクさん

え!モモちゃん!女の子なのにだめでし!
(そだよ、ちびた、女の子には無理なんだからね)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/345-58a46f96
<< こんなもんまで・・・ | TOP | いい加減に >>
