スポンサーサイト


こっちは?

NEC_0574.jpg

をーーー!背中より安定感抜群!!

かーちゃん、、、これはなんのごうもんでしか??

ん?「龍馬伝の岡田以蔵のものまね」


現在龍馬伝は武市さんと以蔵ちゃんが土佐藩につかまって、拷問を受けてるところです。
でもって、以蔵ちゃんは膝の上にでーっかい石を乗っけられて自白を迫られてます。

以上終わり

説明しなくていいから早くどかしてくださいでしぃ!
スポンサーサイト

コメント

かーちゃん、おねがいでしから
早く本v-87・・・(^^>”
この安定感!
まだまだいけそう~(笑)
やっぱ腹筋が強いからかしらねぇ。。。。
雪国もやし さん
え??もっと乗っけてほしいって?
よーし!明日はあと2冊追加してあげよう!
(ちがうでし!まちがってるでし!)

タラさん
そーなんですよぉ この抜群の安定感!
どれだけ乗せられるかちょーせん!
(しないでくださいでし!)
雪国日記のちいです!お久しぶりです~!雪国もやしさんのところでちびたさんのコメントに気付いてすっ飛んで来ました!
筋腫治療されてたんですね。
私も巨大筋腫が妊娠でわかり、妊娠継続もダメかもと言われたので、大変さわかります(>_<)ゆっくり記事読ませていただきますね。
うちの娘も大きくなりましたよ~!ちびた君は相変わらず可愛いですね(*^o^*)
ちいさーーーん!
おひさしぶりですううー!!
覚えていて下さってうれしいです!

ええ、去年一年すっかり棒に振っちゃいました。

え!ちいさんもだったんですか!
しかも赤ちゃんがおなかにいた状態で気がついたんですね。
私なんかよりずっと大変だったじゃないですかあ!
筋腫は結構ポピュラーな病気らしいですが、やっぱり大変なことには違いないですよね。
わたしもぼちぼちとやってますが、ちいさんも体に気をつけてくださいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/338-f5186e00
<< つまらん | TOP | これは? >>
