スポンサーサイト


浜松町 ラ・マレーア

もう20年近くつるんで遊んでいる友人がいる。

職場も部は違うが極めて近いところなので、お互い『晩御飯食べにいこーよ』と言っては
あちこちを開拓している(^^;)

その友人が探してきたイタリアン食べ放題のお店

看板がまっくろだけど・・・『ラ・マレーア
200711292117000.jpg


場所は浜松町駅から歩いて10分弱『三井ガーデンホテル 汐留イタリア街 』
ここは女性1680円プラス1000円でイタリアンの飲み放題食べ放題でかなり
リーズナブル。

お料理はこんな感じ
『トマトサラダ』ドレッシングは2種類 これはフレンチだったかな?
200711291945000.jpg


『パスタ・ピザ・チキン・ソーセージ・スープ 飲み放題ビールなどなど』
200711291912000.jpg

お料理の種類は20種類前後、デザートと食後のお茶が豊富に揃ってます。
お酒はビール・ワインの赤白・焼酎
ビールもセルフですが、ここ面白い機械が入っているので、初心者でも全く心配なし!
是非!実物見に行っていただきたいものです。

『これはタイムサービスのローストビーフ』
200711291917000.jpg

これは食べ放題の時に1人に1人前出てくるローストビーフです。
グレービーソースとポテトでベーシックなお味。

何がよいって、まずこのお値段!安いです。はい
それと時間の制限がないのでゆっくりとした気分でお食事できます。
おなかいっぱいになるので大体2時間から3時間くらいでお店はでますけどね。

ランチはもう少しリーズナブルですし、クリスマスイベントもあるそうですのでぜひ!

『かーちゃん、たまにはちびたも食べ放題連れて行ってほしーでし』
200707232231000.jpg

(猫ははいれません。)

スポンサーサイト

コメント

食べ放題でこのお値段はお得ですね~
昨日のエビチリも美味しそうでした。
私は家はサイタマですが会社は東京なので、
こういう情報はありがたいです。
私も大助をよく留守番させて、食べ歩いてます。 (^_^;)
ゆーめくさん、会社東京なんですか?
ありがたいといっていただいてうれしいです(^^)

ちびたはとーちゃんがいればいいらしいですが、大ちゃんはゆーめくさんが遅いときっと『おねーちゃん!おるすばんいやにゃ』
って怒ってますよ
ああー!大ちゃんにあいたいいーーーー!
食べ放題ってますなぁ~(笑)
こっちもいいなぁ!!
イタリアンはワインが期待出来そうですよね(*´∇`*)
まちこちゃん

んだ、食べ放題ってメタボってるよorz
ちびたのこと笑えないんだよー!

あ、まちこちゃん、都合悪くなくてめんどくさくなければ新年会ちびた堪能しにおいでよ。
思いっきり抱っこしてモフモフしてちびたと遊んでやってくれい!
その代わり!腰が痛くなるよー
それでもよければ。ね ふっふっふ
やったーーー
新年会ですねヽ(´▽`)/
楽しみ~
猫に飢えてるから、嫌われない程度にしつこく触りたいと思います(爆)
やったーーー!!!
いつ頃予定ですか??って、気が早い??(笑)
ほいほーい!
年末は主婦は忙しいはず!(爆)なので
新年会だな
お邪魔します。
あんまり美味しそうだったので、つい…。
あぁ…。(卒倒)
私も、お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
盛香園も気になりますが、こちらも・・・・
ううっ、食べたい(^-^;
こんばんは~ 実はうちの大助もお父さんが一番好きなんですよ。
で、次がお母さん、私は悲しいかな、3番目なんですう・・・(;_;)
イタリアンの食べ放題ですか!?さすが都会だなぁ。
いいなぁ。こっちはあまり食べ放題ってありません。焼肉くらいです。
をを!尾黒さんではないですか
いらっさいませー
ここの食べ放題安くてボリュームあっていいですよー
味は・・・まあテーブルをひっくり返さない程度のお味です
(そこそこってことだい!)

昼はもっとやすい!ので新年会やってもおっけいでっせー
ゆーめくさん
(;;)ううう なかま!
うちもちびたはとーちゃんが一番好きです
あたしと一緒に寝てても出かけてたとーちゃんが帰ってきたら
ものっすごい勢いでお迎えに行きます
か、かなしい・・・・
MOCOさん

安いところから高いところまで取り揃えてありますが
意外とあたりはずれがありますよ。
ここはコストパフォーマンスが良いので気に入っています。

今度お二人でいらっさってくださいーー
お待ちしてますわ
みさきさん!
いらっさいませ(^^)

そうです!
お安くて飲み放題・食べ放題のお店を探すのにはまってます。
なにせ、普通ーのお店で飲むと居酒屋でも『たけ!』と思ってしまうほど飲む・・・(--;)
(そんなに飲むなよって話ですけどね)
ので、やっぱりお財布にやさしい飲み放題・食べ放題はかかせません!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/33-94217b8d
<< 横浜 青山Flower Market | TOP | 田町 盛香園 その2 >>
