スポンサーサイト


長のご無沙汰をいたしておりました。申し訳ございません。

長のご無沙汰、ブログの放置をしておりました。ほんとーにすみません!(;;)

この1年近くですが、子宮筋腫を患っており最初の処置の経過がよくなく、感染症を患い長く治療を要することになってしまいました。

その他、放置している間にブログへのアクセスができなくなったり、少々のトラブルがあってこんなにも長くの方地となってしまいました。

経過については長くなりますが、ちょっとずつ書いていこうかなーと思っております。

ちびた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/321-2b30778b
<< 巨大子宮筋腫 治療記 -1 | TOP | すんません! >>
