スポンサーサイト


すんません!

ここのところ、アップもお返事もできてなくて大変すみません。

あめぶらさーーーん!ごめんねーーー!リンク方法もうちょっとまってねー

cuchikoさんちでも迷子のワンコがいたのですが、うちの近くでもばーちゃん(人間)が迷子に!
少し認知症ぎみなので、毎日交替で探しにいっとりますので、更新が少し遅くなっててすみません。
お返事ももうちょっとお待ちください!

ばーちゃん!帰ってきてー!

200906092143000.jpg

ちびたも酢漬け食って!(あー、はいはい、もう好きにして)
スポンサーサイト

コメント

へ?
ばーちゃんが迷子?
っつーか迷婆?(爆)
っつーか、ちびた氏のばーちゃん?

ばーちゃん、カムバックーーーー!!
大変!! 迷子になった先で何事もなければよいのですが・・・。

気もせりますね。

おばあちゃん、無事帰ってきてくれますよ~に。
お疲れ様です。
近所のおばあさん早く見つかると良いですね~
ひょっこり帰って来てくれればいいんですけど・・
雨風ひどいしちょっと心配ですね。
おばーちゃんが迷子!?それは一大事じゃないですか!!
どうかはやく見つかりますように!
ちびた君も酢漬け食ってはやく帰ってくるように祈ってるんだよね?(^^;A
え? ばーちゃんって……
もしや、ちびたさんのばーちゃんでしか?!
それは大変なのでし!
早く見つかるといいのでし~~~!
大変ですね!!
おばあさん、無事に帰ってきますように!
コメレスとか気になさらないでくださいねv

ちびたくんも酢漬け食ってがんばれ^m^
え!?
ばーちゃん、迷子!??
それは大変じゃないですか!
ちびたちゃん、酢漬け食べてる場合じゃないよ、
ちびたちゃんも探しに行かなきゃ!
ばーちゃん、無事でありますように!!
ちびたちゃん・・・酢漬けを食べたあとは・・・黒いアタッシュケースを持って出勤でしか?
格好い~~ぃでしv-238
世界をまたにかけて飛び回るエリートサラリーマンだったでしねv-10

ちびたかーちゃん・・・どうぞ無理のないようにしてくださいねv-238

認知症のおばぁさま・・・どうか早く見つかりますようにv-238
えぇぇ~
お婆ちゃんがぁ~~~~
早く見つからないと大変じゃないですかぁ
心配です。。。
ちびた君酢漬け食べてないで一緒に
お婆ちゃん探してよぉ~

酢漬け食べてるこの姿可愛いから
何回でもOKよ(笑)
え゛っ?!
ばぁーちゃん!?
心配っすね。
無事ご帰還を祈ってます。
ちびたくんも酢漬け食べて、ほらほら。
おばあちゃん大変ですね!
ウチの実家付近でも、たまにある光景です。。。
こういう時は、みんなで色々探さないとですね・・・
無事に早く見つかりますように!!

ちびた氏、酢漬け効果はいつ・・・(笑)
 おばあさま 心配ですね。。。
 お怪我などなく 早く帰られますように。

 ちびたくん、お手手がかわいすぎる(〃▽〃)
迷子のおばあちゃんはご近所さん?本当のちびたさんのおばあさま???
ご近所さん、、、、だよね???

何日も迷子なの?超大変じゃん!!!
ハルとモモに酢漬けふるまってみたけど、食べてくれませんでした。
酢漬け食べる猫ってもしかしてちびたさんだけなのかも!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/320-ea215d8d
<< 長のご無沙汰をいたしておりました。申し訳ございません。 | TOP | こちらもよろしくお願いします >>
