スポンサーサイト


田町 盛香園 その2

こちらのお店は2時間の時間制限付きでしたが、1時間半もすると結構おなかいっぱいになってきます。
分量も単品で注文する程度の量は出てくるので、いろんな種類を食べたい時は、4人以上でいくほうが良いかと。

味は四川風となっていましたが、辛味も抑え目で全体的に薄味の印象でしたが、しょっぱくないので、ビールでおなかが一杯にならないのはgood!
但し辛味が強いのがお好みの方には物足りないかと思います。

それでは、お料理を!

『えびちり』
ebitiri.jpg

薄味の印象でした。辛味・酸味がもう少し利いてたほうが好みですが、エビの分量は多め。
エビもなかなか大きめで十分満足です。

『麻婆豆腐』
mabo.jpg

こちらも、分量は3人前程度です。
ご飯にかけて食べたかったです・・・・

『八宝菜』
200711271951000.jpg

これはしょうゆ風味でした。
お野菜の分量が多くて、野菜不足の身としてはありがたかったです。

このほかにアスパラサラダ・春巻き・餃子・きゅうりとイかの冷菜等頂きました。

お料理は66種類で点心や一品料理も多く、お酒もビール・紹興酒・サワー・ソフトドリンク等、飲み放題にしては充実している方だと思います。

忘年会の場所に迷われている幹事さんにとっては
リーズナブルに出来て、お会計の面倒さがなくてお勧めですよ。


『かーちゃんひとりだけ、いっつもおいしいものたべてるでしね。』
『ちびたよ、とーちゃんもそう思うぞ。』
200711242332000.jpg

(いや、そんなことはないと・・・・・・思う・・・)
(それよりおまえ、その足態度悪いぞ)
スポンサーサイト

コメント

めっちゃおいしそうなんですけどーーー!!!
私、マーボーは四川が1番好きなんです♪
でも、辛味はそんなに強くないんですね~
辛いの好きだから、辛い方がいいなぁ(*´∇`*)
でも、ビールと中華って最高ですよね!!!
うんうん、大人数で行った方が楽しめそう!!
あらー、まちこちゃん、中華好きなのね!
ぢゃあ、忘年会か新年会する?
ここなら安いよー
まちこちゃんが死ぬほど!ビール飲んでも(爆!)
 んまそうだぁ(ノ≧∇≦)ノ!!
 ゴハン片手に行きたいかも~♡
 超ゴハン党 ゆえに太る私…(T▽T)
やりましょうよ!!
みんなもちびたさんに会いたいと思うし☆
うう・・・美味しそう・・・(゚¬゜)じゅるっ

ちびたさんが退会された時は軽くパニックでしたからね~
忘年会・・・参加したかった・・・(T▽T)ウウウ・・・
ちびたくん・・・今日は機嫌悪そう・・・笑
みゅうさん、
あたしもごはんなかったら生きていけません。
最近はメタ・・・・ぼ・・・・ORZ


まちこちゃん
え!!!あ、会いたいのかな?
でも、ちびたには会いにきてやってちょ

べんさん
あたしがべんさんに会いにいくから
だいじょーーーーぶ!!
エビチリはお土産にできないけどね(爆!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/32-a6a48067
<< 浜松町 ラ・マレーア | TOP | 田町 盛香園 >>
