スポンサーサイト


こちらもよろしくお願いします

くちゃちゃとるるっけつのcuchikoさんちからも、こんなお願いが

山口県周南市で迷子のワンコの家族を探しています!!

詳細はこちら にゃんにゃん家族
SN3D0069.jpg

SN3D0070.jpg

SN3D0071.jpg


とっても可愛らしい女の子です

お心当たりがありましたらどうぞご連絡をお願いいたします

それから、多くの方の目に触れて欲しいのでリンクのご協力をよろしくお願いいたします(ペコリ)

だそうです!

わんこにお心当たりの山口県周辺の皆様および山口県付近にお友達のいらっさる皆様。
いや、中国・四国地方と言わず全国でお心当たりのある皆様!
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします。


保護されている方も大変ですし、なにより早く家族の元に返してあげるのが一番だと思います。
早く見つかってくれるといいねー


200906092142001.jpg
ちびたも酢漬け食って(もおええっちゅうの!!)


スポンサーサイト

コメント

可愛いお顔してますねぇ
どこの子なんでしょう。。。
早くお家に帰れるとイイですねぇ~
ご家族の方も心配してると思います。。。
で。。。思い出したコトが・・・
以前 私がお仕事中にヨークシャテリアが
会社の近くを自由行動していたので、絶対に
迷子だと思って追っかけたら まだ仔犬のヨークシャテリア
なのに全く追いつかず見失ってしまって
何日も探した記憶が。。。
その後会えなかったけど きっと家族と。。。
なんて思ったコトがありました。。。
人間の子供でも 犬さんでも 猫ちゃんでも
迷子だったりすると 気になって気になって。。。

ゴメンなさい長くなっちゃいました(^^;

とにかく早く見つかって欲しいです。。。

ちびた君 明日も酢漬け食べてネ。。。
私 ハマっちゃった(笑)
飼い主さんは心配でしょうね。
きっと探されているでしょうから、
ご対面も時間の問題でしょう。
一日も早い再会を祈ってます!
おお、さっそくのリンク感謝感激でし
ありがとね、かーちゃん(うふっ)☆
他所で見るとまた格段と可愛く見えるからあら不思議(笑)
ほんとにものすっげーいい子みたいなんで早く見つけてくれるといいでしけどねー
みなさま、どーぞヨロシクでし(ペコリ)

ちびた氏、昨日のさしんとびみょーに違っちょるのね
食べちょるもんは一緒じゃけど(ウヒヒ)
迷子になったワンちゃんのためにも、飼い主さんのためにも、1日でも早く出会えると良いですね。

以前私のブログに遊びに来てくれている方の飼い犬が行方不明になり、気を落とされていた時の事を思い出してしまいます。

早速今日の記事にリンクさせていただきますね~(^^)

FC2の機能から、YouTubeの検索機能がなくなってるでし~~~!
いつの間になくなったんでし?!
おかげで、アイムスの動画が探せないでし(汗)
わ~ん!
かわいいワンコ。
飼い主さんは心配してるだろうなあ。
山口県かあ、広島とは遠いよね?
うちの近所にはボランティア団体があるので、
やっぱりこういう迷子のワンちゃんのポスターをよく目にします。
ほんと、早くみんなお家に帰れればいいなあ。
かわいいワンちゃんですね。
叔父が門司にいるのですが、山口にもよく行くそうなので、
伝えておきます。
ちびたくん、子猫ちゃんみたいに見えますね。
ペリーちゃん、なんてラブリーなお顔!!
元のおうちが見つかるといいけど、こんなに可愛かったら欲しいというひとが出てくるかも!
また明日リンクはりますね!

ちびた君、酢漬け食べ過ぎ~(笑)
ちびたさんコンニチワ~ご無沙汰しております。
美人のわんちゃんですね~少しでも早く
ご家族のもとに帰れるといいですね。
過去記事の乗せてみた写真面白かった~~♪
ちびたちゃん顔はブゥーってなってるけど
トイレットペーパーやティッシュボックスは
しっかり手で支えてカメラ目線なんだもの(笑)
けっこう乗せられ好きなのかしら~~
我が家の夏姫は絶対ジッとしてくれないだろうな・・・
今度試してみようと思います^m^
可愛い子ですからきっとご家族も探しておられると思います。
早く、見つかって欲しいですね!!
かく言ううちの実家の子も年始から迷子中。
本当に、迷子の子はみんなお家に無事
帰って欲しいです!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/319-6733f538
<< すんません! | TOP | がんばれ!IAMS! >>
