スポンサーサイト


がんばれ!IAMS!

ペットフードのIAMSさんがこんなプロジェクトやってます。

支援プロジェクト

IAMS ジャパン

目指せ!10万view!

以下の文章はIAMSさんのサイトからの引用になります

すべての猫ちゃんに愛と健康を。みなさんは、この私たちの願いにご賛同いただけますか?
もしご賛同いただけるなら、この“猫の里親探し支援プロジェクト”内の動画を、どれでもかまいません、ぜひ1クリックしてご覧になってください。私たちは、専門家の意見とともに、この動画合計再生回数を参考にさせていただきながら、ここで紹介しているマイク・アームス氏の日本での活動を支援するなど、できることをひとつ一つ検討し、できることからひとつ一つ、何か具体的なアクションにつなげていきたいと考えています。

だそうです。
10万view目指して!皆様のご協力お待ちしてます!
がんばろう!



もし、よろしければ、皆様のサイトでちょびっとだけご紹介してくださるとうれしいです。
<( )>

ちびた!あしたからごはんはIAMSじゃ!


ちびたも酢漬け食ってがんばるでし!
200906092143000.jpg

だから,,,IAMSだっつうとるだろうが!

追記
お返事遅くなっててすみません。 ちょびっとづつお返事させて頂きますので
ひらに!ひらに!ご容赦をぉーーー!
スポンサーサイト

コメント

「すべての猫ちゃんに愛と健康を。」
そう強く願います!!

今日の記事はアップしてしまったので、明日の記事へ。

うまく貼れなかったらごめんなさい。
ちびたさんの記事をコピーさせてくださいね。
今、時間がないからあとで見ておきます!!
すべての猫ちゃんに愛と健康を!
ちびたちゃん!酢漬けじゃないってば!
ちなみに我が家はアイムスですよ。
いい企画ですね!
でも私のMacじゃ見れない・・(>_<)
後ほどVistaで見ときます~
アイムス、よくサンプルもらうんですよね♪
ごめんなさい
今週バタバタしてます。。。(>_<)
ちびた師匠、また酢漬け食っちょるーーーー!!
あんまり酢漬け食うと軟体動物になるでしよーーーー!!
(ほんとか?)(爆)

「目指せ!10万view!」
リンクさせてもらっちゃうよーーー!!
で、この動画音出る?
やっぱ出るよね、帰ってから見よ
さすがに目の前上司おるし(爆)

え~と、え~と、この動画は……
YouTubeで検索すれば、ええんでしか?
確かFC2には、そういう機能があったような……。
動画乗せるだけでもOKなら、探してみますでし!
ただ、今日明日中は無理かもしれんでし(汗)
(だって、もう更新しちゃったんでし)
会社でゆっくり見れず今お家に帰ってから
見ました。。。
うちの福澤さんもさくらもIAMS食べてます。。。
っと言っても 2人とも あまり好きではないようで
ONEと交互にしたり、混ぜたりしてます。。。
どちらも 2人にとって健康を保てると思って
いるんですけどねぇ・・・(^^;

世界中の猫ちゃんが誰からも愛され健康で
いて欲しいものです。。。
あらためて さくらと福澤さんに感謝です。。。
私の所に来てくれて 本当にありがとうと思います。。。
ウワォ~
すべての猫ちゃんに愛と健康を!
私も賛同しますします!!(アイムスはあげてないけど・・・f(^o^;)

この動画を探して貼ればいいのかな?

で、ちびた君、今日も酢漬け??(笑)
「すべての猫ちゃんに愛と健康を。」
ほんとにそう思います。
猫も犬もみんな幸せになってほしいですね。

それにしても、猫可愛いな~~。
こんなに可愛いのに無責任に捨てる人や
虐待する人がいるなんて信じられないです。

ちびたくんは幸せでし♪
ちびたさん、ご無沙汰しておりました。
この動画私も昨日YAHOOのトップページから見ました。

どうやって貼ればいいのかな~
色々試してみますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/318-efa39708
<< こちらもよろしくお願いします | TOP | 酒でも飲まなきゃ >>
