スポンサーサイト


酒でも飲まなきゃ



やってられないでし!

まったく、ロシア人だの、パンダだの、色んなもの乗せられて
ちびただってたまには、酒でも飲まないとやってられないでし!

かーちゃん!栓抜きとグラスもってきてでしーーー!


頭いたいでし・・・・・・・
200906120934000.jpg

こんなことばっかりやらされるちびたの人生(だからあんたはねこだって)
このままでいいでしかね・・・・・・(悩むな、おもしろけりゃいいんだから)




スポンサーサイト

コメント

タイトルを見た、ただ、それだけで……
画面をスクロールしてないのに、
「やってられないでし~~~!」
と叫んだワタシなのでし(爆)

ん? このワインは……カルロ・ロッシでしか?
ところでちびた君、ワインは、栓抜きでは開かないと思うでし(汗)
ちびた君って、ヤケ酒が似合う猫さんだわ~(笑)
しかしこう、冷静に見るとワインがあるおかげで
サイズがよくわかって、いいですね~♪(^_^;)ウフ

そうそう、おもしろければいいんです!
その方が愛されるんです!(笑)
まあまあ、
気持ちは分かるけど
人間、いや、猫さんはやけになったらおしまいだよ。
おじさんも付き合うから今度一杯やろうww
おお!さすがはアメリカンなちびたちゃんでし!お酒は日本酒ではなくワインでし!かっちょいいでし!
栓抜きで開くワインって、どんなでし?(笑)
ちびたちゃん、笑われてるとは思わないで、皆に笑いを提供してる人気者と思えばいいでし(≧▼≦)
よ!人気者!!あんたが大将!
やっぱ笑われてる気がするでしか?(笑)
ナ~イスな抱きまくら・・・かと思ったら、おさけだったでしねv-238
ちびたちゃんの見事な開脚と、背中の反り具合・・・素敵でし~~。
ほれぼれしちゃうでしv-10
ちびたくん、ワインが似合うでしね。
下の手、重くないでしか?
おーーーーー!!
とことんつきあうでしよーーーーーー!!
かーちゃん、ままちゃんにもグラスもってきてでしよん(うふっ)
こんばんはー。
ちびた君…飲まないとやってられないのね…。
でもなんだかんだいって色々乗せさせてくれる
ちびた君は優しいいい子ですねv

うちの子達は誰も乗せさせてくれないです…。
ちびた兄さん、やけくそやけ酒が似合いすぎ~!
でも、ワインの瓶より、とっくりのが似合うと思うわ~
今度おちょこを頭に乗せて持ってってあげる!!(by 妹のモモ)
じぃじも、若いころは、猫も、犬も、小鳥も、熱帯魚も飼いました。
 でも、今は自分を養うのにせい一杯で、今は自分を飼っているだけです。
 このネコちゃん、高いんだろうね。^ー^
 またね~~
 
そうそう 悩まない悩まない。。。
ちびた君がいれば それで楽しいんだから。。。
でも やけ酒 似合いそう(^m^)
ちびた君ってば、どうしてそんなにワインが似合うの~!?

あっ、日本酒の方が似合うのかしら・・・。

お酒一般似合いそう(^^)


ちびた君がいろいろやらされている・・・、いえいえ色々見せてくれているおかげで、いつも癒していただいてま~す♪♪
ありがとうね~。

あめぶらさん
あ、やっぱり叫んでくれたでしね『やってられないでし~~!』と
西の方から聞こえてきたような、聞こえてこなかったような(爆!)
そうでし、さすがあめぶらさん。わかってらっしゃる。カルロ・ロッシでし。
近所のスーパーで安かったので買いました。あっという間になくなりました(爆!)

やっぱり栓抜きじゃだめかーーー
ちびた、そーいうときは、手で開けろ(もっと無理)

タラ さん
ちびたのサイズ、ワインの瓶の方がわかりやすいでしかね?
じゃあ、今度は何本乗るかやってみるでし(かーちゃん、やめるでし、ちびたつぶれるでし)

やらいちょうさん
ほんと、男同士酒を飲みながらそこんところよぉーーーく言い聞かせてやってつかあさい。

sallyさん
あはは、ちびた、ビンは何でも栓抜きか手で開くと思っているらしいっす。
そうそう、笑われていると思っちゃいけないよ。人々に広く笑いを提供してあげてると思わないとね。
sallyさん、いいこというわあ(やっぱりちびた騙されている気がするでし)

雪国もやしさん
はい、抱き枕ではなく、中身の入ったワインの瓶でございますぅ。
よかったねー、ちびたほら、ほれぼれするって言われているよ
[雪国もやししゃんだけでし うううでし)

ゆーめくさん
重くなかったらしいです。
このあと、このままの態勢でしばらく寝てましたから・・・・

cuchikoさん
かーちゃーーん!cuchikoしゃんの分のグラスはやくでしぃーー!
でもっておつまみはコハダの酢漬け持ってきてでしぃー
(ちびた、ワインとコハダの酢漬けは合わないと思うよ)

ようこさん
コメントありがとうございます(^^)
ちびたも歳をとって『諦める』ということをしったせいなのか、最近は色々載せても
悟った様な顔をして無視してます。
というか、動くのがめんどくさいのではないか!ちう疑惑が・・・・

マクさん
モモちゃんのおちょこのせ姿、、、、想像しただけで・・・・うぷぷ♪
んじゃ、次はちびた兄は徳利を抱えるのに挑戦でし!
・・・それは、猫じゃなくて、タヌキなのでは・・・・

句写美じぃじさん
沢山飼われていたんですねー
この猫、高くはないですが、食費その他雑費がかかります・・・・
子供を養って大きくするって、大変ですよね。
お父さん・お母さん ありがとう。
もちろん、自分を飼ってあげるだけでも結構大変・・・・です。はあーー

猫田にゃん仔さん
ええ、これだけヤケ酒が似合うということは、背中にチャックが付いてて
中にちっさいおっさんが入っていると思われます。
いつか写真にとってやる!

なぎママさん
ちびたが一番にあう酒。それはやっすい缶チューハイです
なにせ、中にちっさいおっさんが入ってますから。
でもって、時々ちびたの毛皮を脱いで、ぷはーーと飲んでいるはずです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/317-b721a8ac
<< がんばれ!IAMS! | TOP | なぞのロシア人 三連発! >>
