スポンサーサイト


なぞのロシア人 三連発!

なんか、もう、やけくその使い回し・・・・ ねたーーー!なんかないかーーーー!

ロシアの
200802100111001.jpg

大富豪
200802100112001.jpg


チビターノフでし
RIMG0026(1).jpg

orz く、くだらーーーん! 完全にスランプです。。。。
はあ、、、山にこもって修行しようかしら・・・・

付き合わされるちびたの身にもなってくださいでし。

スポンサーサイト

コメント

ちびた君、ここまできたら……
そのスタイルで、腕を、組むんでし♪
ええ、そうでし!
コサックダンスを踊るでしっ!(爆)
だ・だ・だ・・・駄目でし。
ちびたちゃんの大ファンのはずなのに・・・おさしんv-212見て笑っちゃったでしv-344
ちびたちゃん、ごめんなさいでしv-353
それでもって・・・雪国もやしの頭の中・・・勝手にあの

  テトリス

のBGMがぐ~るぐる聞こえて来ているでし。
はぁぁ・・・いとしのちびたちゃん・・・いぇいぇ・・・チビターノフさま・・・素敵でしv-402
うっひょ~ス、ステキ!!
大富豪って所がトキメクわ(笑)
その下半身丸出しの衣装は自前・・・?(笑)
チビターノフ、一緒に一杯どうですか?
う~~ん、ちびた君、ほ~んと、何を身にまとっていても似合いますのぉ~(^0^)

猫ってかぶりものを嫌がるイメージがあるのですが、そんな事ないんですね~。

いや、ちびた君って、猫じゃないんでしたっけ!?

なぁんちゃって(^^)
1~2枚目の写真、
なぞのロシア人というか、
やっぱりメーテル(但しちょいと毛深くて太目の・爆)にしか見えません!
メーテルぅ~
お願いだから3枚目の写真のように、足おっぴろげで座らないでね・・・(笑)
思わず、「どすこい!」と噴出しをつけたくなっちゃいました!!!
うぷぷ(≧ω≦)
ダメダメ!どうしてちびたちゃんは真面目にしてても皆を笑わせることができるでし!
笑いの天才児でし!
どうみても大富豪だけど、
でも上だけ暖かそうで、下半身はすっぽんぽんでし~(≧▼≦)
ちびたちゃんはもしかしてロシアでは有名人!?
すっげーっ!!
ゴージャシでしねー!!
これってお袖のと襟巻き用のでしか?
へ???
するってーと、かーちゃんの首と師匠の首って同じってこと???
どっちにボケかましたらええんじゃろうか(爆)
チビターノフ氏!!
おされです~~!!かわいい!!
一枚目なんて、極寒のロシアの雰囲気が
出てますよ♪
なんとなく帝政ロシアの貴族みたいです☆
ロマノフ王朝みたいな~(マニアック・・)

ちびたくん高貴な血が流れてるのですね^m^
  「絵本」にコメントくださいまして、ありがとうございます。
 どんな絵本があればよいか、お聞かせください^ー^

 じぃじの本宅にも、ぜひいらしてください。

 http://blog.goo.ne.jp/koufuu52
 です^^。
 またね~~
ちびたしゃんおもしろすぎです。
腹筋痛いです。
使いまわしでもいいんですよ~私もよくやります!
で、この写真も記憶にあるある。
うちの母は、この写真を見た時から、
ちびた氏のことを「メーテル」と読んでいます。 (^^♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビターノフさん 可愛いですねぇ~
なんだか ホントに大富豪さんみたいです。。。(笑)
真面目なお顔してるトコなんて最高ですよぉ~
またまた朝から大笑いでした。。。
こんなに面白いのにスランプって。。。(-.-)
でも 何もない時って本当に何もないですよねぇ~(^^;
ちびた君は寝てても可愛いからイイんじゃないですか。。。
豪快な寝方大好きですよ(^_-)-☆
あめぶらさん
コサックダンス。そこまでは思いつかなかったでし。
この格好をさせたからにはやはり!コサックダンスを踊るしかないでしね!
って、まず腕を組む所からか・・・む、無理かも(短いから)

雪国もやしさん
笑って頂いて本望です(いや本気) ほほほ♪
手と栗鼠じゃなくてテトリスの曲をバックにちびたがコサックダンスを踊っている図を
想像してみるとますます笑えます。

タラさん
今回予算の都合で下は自前でしって、予算のない大富豪ってどうよ!(爆!)
やっぱり一緒に飲むならウォッカでしょうかね?
火吹くかも

なぎママさん
はい、ちびた何を乗せられてもじっとしてます。
それはもう、諦めているから?なのではないでしょうかねえ。
それ以前に、ちびたは猫ではありましぇん。太った狸の置物です(ちがうでし!)

マクさん
あ、やっぱり、この衣装だとメーテルですよね。
でも、全国1千万人(ほんとか?)のメーテルファンが激怒したら困るので
一応ロシア人にしてみました。
だってさー、おっぴろがったメーテルってどーよ?
ちびたメーテルよ、せめておまたは閉じておきなさいね。

sallyさん
ええ、モスクワでチビターノフって言ったらおっぴろがりの大富豪ってちょっとした
有名人です(うそです)
え?何にもしなくても笑いがとれるですって?
これはやはり日々の精進のたまものでしね!
これからも笑いの神様が降りてくるように精進するでし!

cuchikoさん
あーーーうぅーーーー(;;)ぼけわああああ・・・・
えーーっと、ええーーーーっと・・・・・
だって、ちょうどだったんだもん!かーちゃんのコートの襟についてた毛
あうううう(TへT) 

ちいさん
ありがとう!そんな褒め言葉、ちいさんだけだわ!
ちびたも一応血統書なぞというものが付いているお猫さまなんですぅ。
でも忘れてます。というかとてもそんなお猫様には見えない。
いや、最近猫だということすらも忘れられている。そんなちびた・・・・ふびんかも。

句写美じぃじさん
ご訪問ありがとうございます。うれしいです。
絵本と本館のどちらにも遊びに行かせていただきますね。
絵本は新作を楽しみにしてます。

玉ねぎアレルギーさん
笑って頂いてありがとうです。
もう、笑って貰ってなんぼ!受けてなんぼ!の世界に突入してますから。

ゆーめく さん
あ、温かいお言葉ありがとうです(;;)
ほんと、最近は写真のネタが少なくて。
とーちゃんだと、おもしろい写真をなかなかとってくれなくて困ります。
お母様、メーテルだと認識してくださったんですね。
やっぱりこの衣装というかかぶり物はメーテルですかねえ。
全国一千万人のメーテルファン(もおええっちゅうの)が暴動おこしませんかね?

猫田にゃん仔さん
ほんとに、もう最近ネタ切れなんですよぉ。
写真もあんまり撮ってないせいか、ネタになるような写真もないですしねえ。
ちびたのおっぴろがった寝姿ばっかりでも、と思うとなかなか
はあ、ブログの継続ってほんと大変だわあ と愚痴るかーちゃんでした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/316-a73976a7
<< 酒でも飲まなきゃ | TOP | 乗せてみた写真 集合ー >>
